ブログ



出勤🌷.*
2024/04/24(水)10:33

出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤しました。

11時~19時までのお誘いお待ちしております。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
昨日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
先月ぶりなど嬉しかったです( *´꒳`*)
船橋の京成バラ園🌹あの後ググッてみました!
素敵な所ですね✨
飾り巻き寿司が気になって1度行ってみたいと思います。
教えてくれてありがと。

また逢える日を楽しみにしてます(*^^*)

雨降りの日なので足元気を付けてお過ごしくださいね!

甘雨
2024/04/24(水)07:50

甘雨


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨夜からしとしとと降る雨
今朝も雨の音で起きました。

甘雨 かんう

しとしとと、植物を育てる春の雨。恵みの雨「慈雨(じう)」とも。

「花咲かせ すべてを散らす 大仕事
了(お)へし桜に 甘雨ふりをり」
高野公彦

花粉が飛ばないので有難い雨☂️

向かいます🚃
後ほど。

出勤🌷.*
2024/04/23(火)10:31

出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時迄のお誘いお待ちしております(*^^*)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
日曜日もお久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったです。
気管支炎や骨折など驚くようなコトばかりで
早く良くなって欲しいなと思ってます。
YouTubeも楽しみにしてるね❣️
無理せずに、また逢える日を楽しみしてます。

明日はまた雨予報
雨多いのはいいのだけど、木曜日からまた初夏並みのお天気☀
今年は夏越せるのか
対策考えますꉂ🤣𐤔

でわでわ

向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
2024/04/23(火)08:20

向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日まで母が居たので
新宿まで送ってきました。
その途中、ここ撮ってと写真📸と何度言われたことかꉂ🤣𐤔
そんな母が可愛かったです。


向かってます。
後ほど(o・・o)/~

出勤🌷.*
2024/04/21(日)10:35

出勤🌷.*
出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております(*^^*)


昨日はスヌーピーミュージアム( ・ ´`(●)
母が好きなので喜んでもらえてよかったです。
しかし暑かった💦
暑さで倒れる人もいてバクバクしてしまいましたが
あれだけ暑くなると夏も恐ろしい💦

毎度、母が来ると考えさせられる。
日記の方に母とやりたいことリスト書きました。
帰ったらやろうと思います。

でわでわ〜

(//・_・//)カァ~ッ…
2024/04/21(日)08:12

(//・_・//)カァ~ッ…

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
金曜日から母が来てるので何も出来ず
水曜日も一緒に過ごしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
あの後、地震大丈夫でしたか❓
ニュースみて驚きました。
帰省すると聞いてたので何事もなければよいですけど。
またこちらにお寄りの際は楽しみにしてます✨

アレルギーの薬がまた変わりました💊
夜中に急にカーッと身体が熱くなり痒くて痒くて…
母が隣で寝てるし、起こしても大変なので
寝不足気味ですꉂ🤣𐤔

今日は夜から雨☂️?
昨日の暑さより今日の涼しさの方が過ごしやすい。
風邪など気を付けてね。

向かいます🚃

出勤🌷.*
2024/04/17(水)10:31

出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時迄のお誘いお待ちしております(*^^*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日も一緒に過ごしてくれてありがと。
お久しぶりのお兄様方ややっと逢えたと言っていただけて
嬉しかったです。
貴重なお休みにとても素敵な時間過ごせました✨
今日からお仕事頑張ってね|〃・ω・)و゙ ファイティン!!
また逢える日まで楽しみにしてます。


またまた指をドアに挟んでしまい‎( ꒪⌓꒪)
何やってるんだか
しばらく内心イラッとしてたけど
自分の注意力無さに(;´д`)トホホ…
普段書いてる日記にも目立つように書いときましたꉂ🤣𐤔

今日も暑いです💦水分補給をしてくださいね!


向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
2024/04/17(水)08:47

向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
満員電車すぎて立ちくらみしてしまい
おじ様の方に倒れてしまい
すみませんと謝ったら優しかった。

もう少し空いてればいいのになんてꉂ🤣𐤔

向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

出勤🌷.*
2024/04/16(火)10:35

出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤してきました。

歩いてると川崎の方が暑いかもしれないと
2、3℃違うとこうも違うねꉂ🤣𐤔
去年も11月まで暑かったりで今も初夏並の暑さ
寒い日が少なく感じます。

季節の変わり目?らしさをあまり感じずですけど
体調崩されませんように。
こまめに水分補給を。

よろしくお願いします🎶

微妙な
2024/04/16(火)07:56

微妙な

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
微妙な気温💧
半袖着て羽織った方がいいのか?
帰りのこと考えると悩む今日のお天気です。
昨日は暑かった🥵
皮膚科の薬がなかなか効かないのでアレルギー科のある病院へ
イラッとするような暑さの中坂道歩いて
検査結果が30分出てるからまた後で来てねと
どこで時間潰そうかなと思って歩いてたらあっという間に時間きたので結果聞きに。
やはり杉とヒノキは数値が高くて
ほかはそうでも無かったけど
1週間待ちだと思ってたꉂ🤣𐤔
地味に親指が痛いです。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
日曜日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
お久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかった(*≧∀≦*)
春、夏、お祭り大変だけどバテないでねꉂ🤣𐤔
そして源氏の名前の話楽しかったです。
また逢える日を楽しみにしてるね❣️

向かいます🚃

出勤🌸
2024/04/14(日)10:32

出勤🌸


こんにちは✨
出勤してきました。
来週はシフト変更ありますので
載せますね。

16日11時~19時
17日11時~19時
21日11時~19時
になります。

よろしくお願いします。

暑いもはや初夏みたいな
2024/04/14(日)07:55

暑いもはや初夏みたいな
暑いもはや初夏みたいな
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

黄砂予報が届いたので日傘、メガネ、マスク着用
ただ曇止め塗っても体温が高いからなのかすぐ曇る💦
黄砂で具合悪くなる人もいるので対策を!
日中は暑くて桜もこの前の木曜日までは綺麗だなと思ってたけど
もう葉桜だもんね
あっという間だったな…

長野の桜が気になってたけど
写真みて終わりました📸
来年はと思っていてもまた別な所の桜が気になるかもしれないです🌸

水曜日も一緒に過ごしてくれてありがと。
楽しくてあっという間でした(๑´ლ`๑)フフ♡
また色々知れてよかったです。
また逢える日を楽しみにしてます。


出勤🌸
2024/04/10(水)10:30

出勤🌸

こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
昨日もあの雨のなか一緒に過ごしてくれてありがと。
貴重なお休みやお仕事帰りなど嬉しかったです。
今日からお仕事やゴルフ⛳|〃・ω・)و゙ ファイティン!!
また逢える日を楽しみにしてるね❣️

あの雨のなか桜散ってしまうかと思ってたけど
家の方はそんなに散ってなくまだ見頃だと
今日も近所の人たちはお花見するのかなと(๑´ლ`๑)フフ♡
今朝は寒かったので風邪ひかないようにお過ごしくださいね!

向かってます
2024/04/10(水)08:22

向かってます


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
後ほど(o・・o)/~

出勤か
2024/04/09(火)10:41

出勤か
出勤か


こんにちは☔
出勤してきました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております。

雨風強いです、傘も気をつけてくださいね!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
日曜日もありがと♡
カクカク歩き相変わらず爆笑でした(๑´ლ`๑)フフ♡
その前の日曜日はお休みごめんなさいm(._.)m
また逢いに来てくれて嬉しかったです。
また逢える日を楽しみにしてるね❣️
感想待ってます(*^^*)

今日の雨で散ってしまうと思ったので昨日見てきました。
近所の桜🌸
癒された🌸*・

向かってます
2024/04/09(火)09:09

向かってます

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
雨風強い
また後ほど

出勤🌸
2024/04/07(日)10:53

出勤🌸


こんにちは✨
出勤しました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております(*^^*)

少し動くだけで暑いですね💦
こまめに水分補給してくださいね🥤

お花見日和です、飲み過ぎないように(๑´ლ`๑)フフ♡
でわ°・*:.。.☆

やっとかな🤔
2024/04/07(日)07:42

やっとかな🤔
やっとかな🤔
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
やっとかな?
昨日より桜が咲いてます🌸*・
雨上がり、陽が差してきたけど、雲が多いから
あまり綺麗に見えず…

今日は暑くなるから花見の人が多いかもね。

昨日も一緒に過ごしてくれてありがと。
先月ぶりなど嬉しかったです。
なんならもう○だった?あれはあれで楽しいかもしれないꉂ🤣𐤔
今日もお仕事かな?気をつけてね。
iQOSもありがと♡
感謝🙏
また逢える日を楽しみにしてます。

でわ向かいます🚃


出勤🌸
2024/04/06(土)10:39

出勤🌸

こんにちは✨
出勤してきました。

11時~19時までのお誘いお待ちしております(*^^*)

入学式があるのかな❓
私立の制服姿を見かけました。
ドキドキするのかな?
可愛らしい姿見れてほっこりしました。

素敵な週末を°・*:.。.☆

あれ寒すぎ(・・)💦?
2024/04/06(土)08:17

あれ寒すぎ(・・)💦?
あれ寒すぎ(・・)💦?

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
水曜日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
楽しすぎてあっという間でした(*^^*)
アニメの話したのでいや違う!ただのスケベではない!ワシは・・・ドスケベだ!自来也🤣
もう一度見ようと思います。

また逢える日を楽しみにしてるね❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
寒い((((;゚Д゚))))
そんなに寒くないだろと思ったけど
風が冷たくてブルブル((((;゚Д゚))))
指先が冷たいの珍しい👀

この間桜みました。幻想的でとても素敵だった。

出勤🌸
2024/04/03(水)10:30

出勤🌸


こんにちは✨
出勤しました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております(*^^*)

この後雨☂️
出勤日は雨多く
この前は強めの雨だったような…

地震で津波情報出てるけど
早めに避難してください。
沖縄の方に住んでるお兄様大丈夫ですか?
気になってニュース観てます。
何事もなければと。

雨降りの際、足元気を付けてお過ごしくださいね。

これまた感動しそう(T ^ T)
2024/04/03(水)07:59

これまた感動しそう(T ^ T)
これまた感動しそう(T ^ T)


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
ダブル枠など嬉しかったです。
連絡先変わってしまったので連絡取れず逢いに来てくれたり
お心遣いも感謝です( *´꒳`*)
また逢える日を楽しみにしてるね❣️


あーあYahooニュースで見てしまった📺
平泉成さんの映画
これは感動する、YouTubeで少し観たけど
涙腺崩壊してる私にはもう少し見てるだけで涙でそうꉂ🤣𐤔

6月上映なので良かったらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

向かいます🚃

出勤🌸
2024/04/02(火)10:27

出勤🌸


こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時迄のお誘いお待ちしております(*^^*)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

土曜日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
お久しぶりのお兄様方嬉しかったです。
無理せずにまた逢える日を楽しみにしてます。
お心遣いも嬉しかったです。


暑いのが苦手💦
もう半袖でもいいような☀︎
下の服は半袖にしてます。
そろそろ日傘も必要かなと。でもお天気が下り坂のようで
教えてもらった顔のマシーンなど後でググってみます。
そしたらね〜(o・・o)/~

4月そして3月も
2024/04/02(火)07:40

4月そして3月も

おはようございます☀︎
3月も最終日におやすみごめんなさい。
ご予約してくれてたり、これから行こうかなと連絡いただいたのに。また逢える日を楽しみにしてます。
先月もご指名ご来店ありがとうございました。
火傷したり蕁麻疹になったりで色々ありましたが
楽しいお時間ばかりで充実した月でもありました。
感謝しております。

今月もよろしくお願いします。

花冷えの頃は体調崩しやすいものですが皆さま
お風邪など召しませぬようお気を付けてください。

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。