ブログ



ピーンチっピーンチ!チャーンスチャンス!!らんらんら〜んっ🎵💝➰⋆*
2024/04/25(木)17:30

ピーンチっピーンチ!チャーンスチャンス!!らんらんら〜んっ🎵💝➰⋆*

こんばんは!
さくらですっ🌸*・



動く私、、22時までの限定投稿中です☟☟☟

(動く私とは、、動画です💓)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/clubsegawa/girlid-41275757/

(マイガール限定です💓)


動く私、、、
眠たすぎてぽやぽやしてますが
アナタにもホッと一息ぽやぽや〜っとしてほしいなと思い、、投稿してますっ( つ◍’-’◍)╮—̳͟͞͞♥


へへっ( ◜𖥦◝)💖







🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


【ホッと一息つける時ってどんな時??】



私はね、大好きな人の顔を見れた時( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

大好きな人と過ごせた時(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

お気に入りの場所で
お気に入りの紅茶を飲んだ時🫧🫖

お風呂に浸かってるとき🛁*。

一日の終わりのラブちゃん(愛犬)とのイチャイチャタイム🐶💓

お布団に入った時(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

他にもたくさんたくさんあるのですが

アナタはどんな時ですか??


私のことが頭に浮かんだ……り……??💖

ふふふ( ´‎ࠔ`* )〜♡

でもそんな存在になれたら嬉しいなあ。
😌💭


先日ね「ホッと一息つきにきたよ」って言われて
キュンキュン💖と嬉しかったの


「どこにいても落ち着かない家でも落ち着かないのに、こんなにホッとできるなんて」もズキューンって嬉しかったなあ💖



(私なにかよからぬものを放出してるのかもしれないですね)
(真相はいかに…)

(((!!!!!)))


いつでもここで待ってるよお(´。✪ω✪。 ` )


明日からせがわにいます♡♡



桜🌸

< 私は信じてる、あなたのことも、自分のこと ... 弱い人は復讐する、強い人は許す、賢い人は ... >
 
<<  2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。