ブログ



悲しいけど答えがない問題もあるのでしょう、なので考えすぎるのはやめましょう、考えすぎるとハゲちゃうよ
2024/04/22(月)21:45

悲しいけど答えがない問題もあるのでしょう、なので考えすぎるのはやめましょう、考えすぎるとハゲちゃうよ
こんばんは!
さくらですっ🌸*・

昨日も1日ハッピーな時間をありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

仲良ぴ様💓再会様にも会えて
ぴょんぴょん飛び跳ねちゃった‪ꔛ‬♡‪

楽しかったねえええ💓
キモチかったねえええええ💓

また会えるのが楽しみだああ(´。✪ω✪。 ` )💖

💗•*¨*•.¸¸🧸💭☆*・゚♪♡♬💗•*¨*•.¸🧸



昨夜、お家に帰ってきてね
手洗いうがいをしようとした際に

石鹸を手に乗せて
何故か顔に乗っけて洗い始めるという衝撃な展開に‪( ◜ω◝ )

(((えええ!!!!!!)))

(我が家は、泡タイプの石鹸を使用中)

奇行すぎる自分の行動に
思わず笑ってしまい
鏡に映る自分にちがうちがーうって
ツッコんでた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ぽかーん


なぜなのか……
きっと眠たかったんだと思います(ᐡっ ̫ -ᐡ)

(そんな時、あるよね👶🏻??)
(ぽやぽやしててあっと驚く出来事)

お陰で顔がヒリヒリ痛いのおおお
とってもデリケートなんです❤️‍🩹
((´•ω•̥`)


私が思ってる以上に繊細なお肌に
もっともっと大切にするからねと心に誓った昨夜の出来事でした(╯•﹏•╰)



でも、、面白かったよ昨夜の私
ポカーンとした自分の顔が愛らしかったです

((なんちゃって!!!))

へへへ( ◜𖥦◝)








桜🌸

< 会って顔を見たら「やっぱり好きだな」と何 ... なんだか全てがちっぽけで小さなかたまりに ... >
 
<<  2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。