ブログ



✨ありがとうございました♨️✨
2024/04/12(金)19:24

✨ありがとうございました♨️✨
✨ありがとうございました♨️✨
❤️本指名様へ❤️

✨11時の⭐️さま✨
お久しぶりでしたね(ノ)^ω^(ヾ)♪
一緒に真昼間から乾杯できて楽しかった🍺🍺
仕事が急に休みになってくれて
嬉しかったですヨ🌸
ありがと🌸
娘さんからオヤジって言われてるの聞いて
笑った…また遊んで下さいね😍

✨16時の⭐️さま✨
こちらもお久しぶりでしたね(ノ)^ω^(ヾ)
今日はお休みの日に嬉しかったョ
帰りの車のアレは大丈夫だったかな😓
焼き鳥ありがとう😍
ご馳走さまでした🍺🍺✨
株と競馬、また変化あったら教えてね‼️

❤️初めまして様へ❤️

✨12時台の⭐️さま✨
今日はお写真からありがとうございました✨
不動産は強いですよね✨🌸
うらやましい〜✨
勉強になりました〜✨
あっという間にお時間すぎちゃいました✨

✨14時台の⭐️さま✨
今日は初のご来店ありがとうございました🌸
色々話しているうちに笑ってしまうことばかり
でしたけど、
もしかしてオーナーさんだったのかな🫢💧
聞いたことあるお店です🫢
あとでひょっとしてそうかな⁉️て








< ✨ありがとう💞おやすみ♨️✨ ... ✨ありがとう♨️おやすみなさい✨ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。