ブログ



明日から2連勤です❣️
2024/04/19(金)21:57

明日から2連勤です❣️
明日から2連勤です❣️
明日から2連勤です❣️




こんばんは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


昨日、今日とお休み貰ってます(˶ᐢᗜᐢ˶)


昨日はバタバタと用事を済ませて今日は少し買い物に行ってきました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


お買い物したお店でお花をいただきました❣️


いい匂いです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


夜はお友達とライブグッズを開封してご飯に行きました🧀


明日から2連勤なので早めに寝たいと思います😴


明日、明後日と11時〜21時で出勤なのでよろしくお願いします✺⋆* ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ご予約お待ちしてます(^-^)⊃⌒♡


リフレッシュしに遊びに来てね❣️


明日もよろしくお願いします❣️






< 本日お休みに変更させてもらいます。 ... 出勤しました❣️ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。