クラブせがわに電話する
ブログ



出勤❁⃘*.゚
2024/05/11(土)10:40

出勤❁⃘*.゚



こんにちは✨
出勤してきました。
11時~19時までのお誘いお待ちしております(*^^*)

気温差がね…
今日は暑くなりそうだ。
熱中症に気を付けてこまめに水分補給を!


面白い
2024/05/11(土)07:35

面白い


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
水曜日も一緒に過ごしてくれてありがと🌷.*
そろそろかなと思ってたら逢えたꉂ🤣𐤔
よくご存知なのでいつも有難いです。
そして沢山褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
よかったと言われるとほっこりします。
また逢える日を楽しみにしてます✨


昨日、家の目の前の坂道を自転車こいでのぼってるお兄さん
小さな声でうぉーって声出してのに
やはり声が出てしまうよねと思って聞いてましたꉂ🤣𐤔
そのあとの後ろから自転車押してるお兄さんは音楽ガンガンにながしてるし
そのあとのお兄さん達は少しエロい話してました。
面白いꉂ🤣𐤔
誰も聞いてないと思って話してるんだろうけど
車が通らない限り声は聞こえるよꉂ🤣𐤔

だいぶ前の少年の布団が吹っ飛んだと言いながら自転車乗ってるの思い出しました(๑´ლ`๑)フフ♡

向かいます🚃

出勤❁⃘*.゚
2024/05/08(水)10:37

出勤❁⃘*.゚


こんにちは✨
出勤してきました。

11時~19時までお誘いお待ちしております。

涼しいのかなと思ってたけど歩いてると暑いね💦
陽がでてるし、この後雨みたいだけど
昨日思ってるより降らなかったので、今日はどうだろうね。

連休明け、無理せずにお過ごしくださいね。

寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭
2024/05/08(水)08:16

寝不足ᐡ=  ̫ =ᐡ💭



|ョ'ω'〃)おはようございます♪
月曜日も一緒に過ごしてくれてありがと🌷.*
2日後や帰省から帰ってきてからや出張帰りなど嬉しかったです( *´꒳`*)
しっぽ○○○○は面白かったꉂ🤣𐤔またしましょ(๑´ლ`๑)フフ♡
気持ちが分かるだけ今は大変なときだけど適度に発散は必須です。
これから私も経験することだし、みなさんも経験するだろうと
専門の方に相談するのもいいのかもです。
また元気なお顔見れたら嬉しいです。
楽しみにしてます( *´꒳`* )


昨日の夜中に救急隊の人から電話が寝ぼけてたので
笑われたようにも感じたけど
タクシーで病院行って約3時間半 まぁ大変なことにならなくてよかったけど
寝ぼけながらまた新たな詐欺なのかなとも思ってたのもあり
途中から黙ってしまったꉂ🤣𐤔
寝たらアウト 寝ぼけはすごいなと思った日でした。

向かいます🚃

出勤❁⃘*.゚
2024/05/06(月)10:34

出勤❁⃘*.゚



こんにちは✨
出勤してきました。

今日は11時~18時迄の出勤です。
お誘いお待ちしております(*^^*)

涼しくて過ごしやすい。
明日からお天気下り坂☔お仕事の方多いのに
雨からのスタートになっちゃうね。
連休最終日、お待ちしております。


あっそうだ
2024/05/06(月)07:49

あっそうだ



|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日も一緒に過ごしてくれてありがと。
5日ぶりや出張帰り、ゴルフ⛳帰りなど嬉しかったです( *´꒳`*)
やはり体調悪かったのね…普段と少し違うななんて思ってたけど
病み上がり、無理しないでゆっくりしてね!
津軽弁ꉂ🤣𐤔少しは分かるけどやっぱり分からない💦
何気に五所川原って聞いた時は笑ってしまったꉂ🤣𐤔
粘りに粘って目標達成ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イだよ。
喜んでもらえてよかった♡
あと2年間(๑•̀o•́๑)۶ ファイティン
また逢える日を楽しみにしてます(*^^*)

今夜は井上尚弥の試合。
昨日は松井秀喜さんのHR⚾️の動画見れて嬉しかった⚾️
やはり松井秀喜だよ(๑´ლ`๑)フフ♡
大谷翔平選手も好きだけど。

そろそろ向かいます🚃

出勤❁⃘*.゚
2024/05/05(日)10:34

出勤❁⃘*.゚



こんにちは✨
出勤してきました。

11時~19時迄のお誘いお待ちしております(*^^*)

今日は暑い。
薄手の服きてきたけど汗かいてしまう。
こまめに水分補給を🥤

高速も渋滞してるので道中気を付けてくださいね。
こどもの日、そしてゾロ目
PIAの前は人が多かったꉂ🤣𐤔

涼しいお部屋でお待ちしております。


ウトウト
2024/05/05(日)08:15

ウトウト

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日も一緒に過ごしてくれてありがと🌷.*

1週間ぶりや先月ぶりなど嬉しかったです( *´꒳`*)
歩く時の多分意識してたんだろうね🚶‍♀️ꉂ🤣𐤔小幅だったꉂ🤣𐤔
そしてそして粘ったꉂ🤣𐤔喜んでもらえてよかった❤︎
人によるのかもしれないけど嬉しかったです(๑´ლ`๑)フフ♡

朝の薬が効いてるのか珍しくウトウトY線で寝ました😴
C線だとすぐに寝れるんだけどな。

向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

出勤🌷.*
2024/05/04(土)10:38

出勤🌷.*出勤🌷.*


こんにちは✨
出勤してきました。

11時~18時までのお誘いお待ちしております。

昨夜はかぼちゃの煮付けと豚肉と大葉チーズ焼きを作りました。
かぼちゃの煮付け美味しかった(,,•﹏•,,)
次の休みの日はトロけるナスを作ろうと思います。
暑すぎたら素麺でもいいようなꉂ🤣𐤔

こまめに水分補給を🥤
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

車の運転の際は事故など気を付けてくださいね。


ゴジラ⋆͛🦖⋆͛
2024/05/04(土)07:56

ゴジラ⋆͛🦖⋆͛



|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今日も暑くなりそうだよ‎( ꒪⌓꒪)
昨日はミャンマーで48℃とニュース見ててクラクラしました。
暑いのが苦手な私には耐えられないだろう気温です。

アマプラで大好きなアン・ハサウェイの映画が
久々に、恋愛モノみたような。
やはり(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️のシーンがねエロいね。
そしてゴジラ-1.0が見れたので見ました。
一瞬 永遠のゼロを思い出しましたがゴジラの方は続くのかな?
いまいち終わり方がって感じです。
母がこちらに来てた時に弟と見て来て興奮してたので
共感したくてꉂ🤣𐤔
見終わってから母にLINEしました。
喜んでたのでよかった(*^_^*)

向かいます🚃


今日も
2024/05/01(水)23:39

今日も

こんばんは🌙
今日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
いつも週末なのに珍しいね👀
お休みなんだよって逢いに来てくれたり、お仕事帰りやお出かけ前に嬉しかったです( *´꒳`*)
10連休は凄いね笑連休明けが怖い😱ꉂ🤣𐤔 また足無理しないでね!
蒸しギョプサルや韓国の話楽しかった♡
また教えてくださいね!

また逢える日を楽しみにしてます(*^^*)

次回土曜日の11時~18時までの出勤になります。
お誘いお待ちしております🌷.*

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
さすがお父さんTVつけたまま寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。
音がうるさくて小さく音量下げました⚠️ꉂ🤣𐤔
見ながら寝落ち😴
寝息聞こえるから鈴まで眠いです(´-ωก̀)

おやすみなさいませm(_ _)m

出勤♪
2024/05/01(水)10:34

出勤♪出勤♪



こんにちは✨
出勤してきました。

11時~19時迄のお誘いお待ちしております。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

月曜日も一緒に過ごしてくれてありがと。
また逢いに来てくれたりダブル枠など沢山の仲良しさんのお顔見れて嬉しかったです🌷.*
自律神経の話や海外の話、舌下療法の話、冷やしてねってアドバイスなど感謝です🙏
キからシに変わってて笑ったねꉂ🤣𐤔
また逢える日を楽しみにしてます。

今日は雨降り☂️足元気を付けてお過ごしくださいね。
帰ったら父が来てるはず
今日から土曜日まで父と過ごします〜

昨日作ったオムライス🍅🍳🍚
アスパラ美味しかった(,,•﹏•,,)

先月も
2024/05/01(水)08:11

先月も

おはようございます。

空に元気よく泳ぐこいのぼりをみかける頃となりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

先月も沢山のご指名、ご来店ありがとうございました。
4月は体調の方で薬の副作用もあり増えてしまいましたが
早く治るといいなと思ってます。
それでも逢いに来てくれて嬉しかったです。
今月もよろしくお願いします。


梅雨入り前の変わりやすいこの時季、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。


 





クラブせがわに電話する
ラタンゴ