クラブせがわに電話する
ブログ



Σ(ノд<)アチャー
2024/05/11(土)08:36

Σ(ノд<)アチャー

おはようございます😊

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

楽しいひとときで一緒に過ごせて嬉しかった✨

またお時間合えばぜひ遊びに来てね✨



本日出勤予定だったのですが💦

女の子の日が早まってしまい😭

お休みになりました🙏

来ようと思ってたお兄様

ごめんね💦

次の出勤は17日金曜日の予定です!

ちょっと間空いてしまいますが

ゆっくり休んで元気にまた出勤するのでよろしくねっ(っ>ω<c)☆.°


(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
2024/05/10(金)10:40

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

体を動かすって大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

たまには億劫なお出かけもして

体動かしていつまでも元気で居てね✨

またお会い出来るの楽しみにお待ちしております😊



朝寒かったのに

どんどん気温上がってきたね🤣

気温差激しいと体調崩しやすくなるので気をつけてね💦



本日12時~20時までの受付です✨

お疲れのお兄様

お休みのお兄様

お仕事のお兄様

たまにはゆっくり息抜きしに遊びに来てね😊

そしてムラムラも(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております😊

ひんやり:;(っ>~
2024/05/09(木)10:25

ひんやり:;(っ>~<c);:

おはようございます✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

ヌルヌルイチャイチャ喜んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

またお時間合えばぜひ遊びに来てね✨


今日はなんだかひんやりするなぁ(´・ω・`)

暑くもなく寒すぎないと過ごしやすいけどねっ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


さてさて本日12時~20時までの受付です😘

日曜日から連休入ってしまうので

その前にたっぷりと(///з///)♡

お時間合えばぜひ遊びに✨

息抜きに来てね🥰

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております✨

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/05/08(水)10:24

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

楽しすぎてあっという間のお時間🤣

またお時間出来たらぜひ遊びに来てね✨


本日12時~20時までの受付です✨

お仕事のお兄様

お休みのお兄様

たまにはゆっくり息抜きしに✨

ムラムラ発散しに😘

ぜひお時間合えば遊びに来てね✨

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております✨

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/05/07(火)10:38

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

久しぶりにお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)

色々大変だったのね😰

これからはいいことが起こる事を願ってます٩(๑>∀<๑)۶

またお時間出来たらぜひ遊びに来てね✨




今日からお仕事のお兄様も多いのかな?

あいにくの雨模様ですが💦

連休明けのお仕事大変だと思うけど頑張ってね😚


本日12時~20時までの受付です✨

足元悪いですが

お時間合えばぜひ息抜きに✨

ムラムラ発散しに☺️

ぜひ遊びに来てね✨

お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😘

気づいたら🙄
2024/05/06(月)10:17

気づいたら🙄

おはようございます✨

先日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました😊

楽しかったって言っていただけて🥰

私も楽しくて気づいたらお時間💦ってなっちゃって😭

またお時間合えばぜひ遊びに来てね✨


今日でGW最終日🙄

あっという間だった方も多いのかな?

昨日から帰宅ラッシュで渋滞凄いみたいだし💦

連休終わりに疲れちゃうのは嫌だね😫



本日12時~20時までの受付です✨

ムラムラ発散しに😘

疲れを取りに✨

お時間合えばぜひ遊びに来てね✨

お兄様と楽しいひととき一緒に過ごせるの楽しみに

お待ちしております✨



今週出勤したら来週は5日ほどお休みをいただく予定です💦

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/05/04(土)10:26

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

たくさん喜んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)

またお時間できた時にぜひ✨


今日はもうすでに暑い😅

これからまだ気温上がると思うと💦

熱中症には気をつけてお出かけしてね(*^^*)


本日12時~20時までの受付です!

涼しいお部屋を用意して

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております✨


すごい( >﹏< *)
2024/05/03(金)10:16

すごい( >﹏< *)

おはようございます(*^o^*)

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

楽しかったって言ってもらえて(〃ω〃)

またお時間合えばぜひ息抜きしに来てね✨


今日からGW後半の始まり!!

高速渋滞凄いし

電車は満員で乗れない人も居るし(¯―¯٥)

tha連休って感じ💦

この時期は車に乗りたくても乗るの辞めよって思っちゃう💦

お出かけの方は気をつけてお出かけしてね(*^^*)


さてさて本日12時~20時までの受付です✨

たまには自分へのご褒美に✨

息抜きに✨

ぜひ遊びに来てね☺️

お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしております😊

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
2024/05/02(木)10:17

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日は雨の中遊びに来てくれたお兄様ありがとう✨

あまり無理せず体を大事にね✨

また息抜きにぜひ遊びに来てね✨


今日はお天気がいいからか電車がお出かけかな?って人で

いっぱい😎

後半のお休みも今日からスタートって方も多いのかな?

今日も12時~20時までの受付で出勤です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

普段なかなか遊びに来れないお兄様

お休みのお兄様

お仕事のお兄様

お時間合えば疲れを取りに✨

ムラムラ発散しに(///з///)♡

ぜひ遊びに来てね✨

お会い出来るの楽しみにお待ちしております😊

5月始まるよぉ✨
2024/05/01(水)10:28

5月始まるよぉ✨

昨日は遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました✨

お久しぶりの方

はじめましてさま

会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

とっても楽しくて

あっという間に✨

嬉しいお言葉やお気持ちまで

ほんとありがとう😘

またお時間合う時にぜひ遊びに来てね✨



そして4月に遊びに来てくれた

仲良し様

はじめましてさま

改めてありがとう🥰




今日から5月🎏

今月もお兄様と楽しいひとときを過ごせるの

楽しみにお待ちしております😊



さてさて本日12時~20時までの受付です✨

あいにくの雨☔ですが💦

元気に出勤するので

お兄様と楽しいひととき一緒に過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )

お会い出来るの楽しみにお待ちしております😊


 





クラブせがわに電話する
ラタンゴ