ブログ



✨お礼です♨️おやすみ✨
2024/07/10(水)20:40

✨お礼です♨️おやすみ✨
✨お礼です♨️おやすみ✨
✨お礼です♨️おやすみ✨
✨お礼です♨️おやすみ✨

💓本指名さま💓

✨14時台の★さんへ✨

今日はお仕事から抜け出して
お久しぶりの💕
逢いに来てくれてうれしかったですょ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お酒ご馳走さまでした💕😻
2回もꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
お話したくさん聞けて
色々あったんですねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
マットじゃくて、お風呂もベッドも笑
また遊んで下さい✨💕


✨16時台の★さんへ✨

先ほどはありがとう😻💕
ベルサイユ宮殿にはトイレの話し
意外だった-♨️
浴衣着てなくてごめん💧
政治家さんとのおもしろい話しが
また思い出し笑いしちゃってます😹
たまごありがとう😹
割れないように持って帰りましたョ💕
次回もご予約ありがとう😻

💓初めましてさま💓


✨11時の★さんへ✨

今日はお写真で選んでくれて
ほんとにありがとうございました😻
色々あれやこれや心配でした笑!
紳士な対応で感謝です✨💕💕
初めてのご来店だったなんて✨
マットは足が長くて滑りやすくて
気持ちよかったです😻
マイビールがぬるくてごめんなさいでした♨️

✨13時台の★さんへ✨

延長コースありがとうございました😻
マットがゆっくりできて良かった💕
★さんも足が長くて
コチラが気持ちよかったですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
せがわはお久しぶりだったなんて♨️

皆さん今日は浴衣イベントだったのを知らず
ご用意出来なくてすいませんでした〜💧
旅行行った時の写メですが
色浴衣写メです ごめんなさい♨️


< ✨ありがとうございました✨ ... ✨ありがとう💕おやすみなさい💕✨ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。