ラタンゴに電話する
ブログ



おかげさまで👯みやび
2024/05/11(土)17:34

おかげさまで👯みやびおかげさまで👯みやび
おかげさまで👯みやび

お休みありがとうございました🙏
お元気になりました☺️

明日も元気に11時〜21時🕐
まってまする🥳

腹筋が復活してきたかもしれない👍
(因みに運動やら水泳やってたか聞かれる事多いですが全く泳げないです🤹休みの日は出前館で過ごしてます🍴)

明日もよろしくお願いします🙋

※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

出勤だよう👯みやび
2024/05/09(木)10:48

出勤だよう👯みやび出勤だよう👯みやび
出勤だよう👯みやび

オハオハ☀

これから元気に出勤〜🚃

色々な基礎化粧品使って来たけど
結局これに戻ってきてしまった、、、😂
優秀すぎてお肌が元気になるゥ〜🤹

好きな物を使うと気分も上がるネ👯

ラッキーカラー下着👍
みんなに良い事ありますように(笑)

今日もよろしくだよ🙋✨

※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

ありがとうゥ👯みやび
2024/05/08(水)23:30

ありがとうゥ👯みやびありがとうゥ👯みやび
ありがとうゥ👯みやび

本日もありがとうございました🙏✨
沢山楽しいお話聞かせてくれて
ありがとう〜🥳✨

かわいいもんはカワイイッッッ❥
良きかなァ〜👍

明日は12時〜🕐
お待ちしております🙏


※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

出勤だよう👯みやび
2024/05/08(水)10:35

出勤だよう👯みやび出勤だよう👯みやび
出勤だよう👯みやび

オハヨウ☀

毎晩フェイスパックしてる言うて
昨晩忘れてお肌の調子が、、、😂
朝から取り戻す様に頑張りました(笑)


本日も出勤です🚃
今日も1日がんばろね〜🥳


※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

出勤だよう👯みやび
2024/05/05(日)09:21

出勤だよう👯みやび出勤だよう👯みやび
出勤だよう👯みやび

オハヨウ⛅

今更だけど日が長くなって
嬉しい、、、🥳

今日も元気に出勤しまする🙋

お仕事の方もお休みの方も
良い1日にしてネ🤹

※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

明日ヨ👯みやび
2024/05/04(土)13:18

明日ヨ👯みやび明日ヨ👯みやび
明日ヨ👯みやび

コンニチハ☀

昨日もお遊びくださった皆様
ありがとう〜〜👯
新しい発見や素敵なお気遣い🥳
とってもありがとう🙏
楽しい時間🕐ありがとうネ

また遊びに来てね🌸

明日はお時間変更で
11時〜15時までお待ちしております☺️

暑いからみんな気をつけてネ😭

※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

出勤だよう👯みやび
2024/05/03(金)09:16

出勤だよう👯みやび出勤だよう👯みやび
出勤だよう👯みやび

オハ〜☀

昨日の夜に人生初めて
アサイーなんとかボウル
とか言うのを食べました🍴
食わず嫌いでしたね、、、
全然美味しくて健康に良いみたいなので
積極的に食べようかなと🙋

今日は少し暑くなるのかな?

本日も11時〜お待ちしておりまする🙏


※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

アリガト👯みやび
2024/05/02(木)22:03

アリガト👯みやびアリガト👯みやび
アリガト👯みやび

本日も仲良し様、初めまして様
たくさんお遊びくださりありがとうございました🙏

素敵な差し入れもありがとう😭✨

楽しいお話が沢山聞けた日でした☺️


昨日もですが今日も少し寒いので
体調気をつけてね🙏


明日も11時〜出勤なのでお待ちしております🙋


※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

出勤👯みやび
2024/05/02(木)10:16

出勤👯みやび出勤👯みやび
出勤👯みやび

オハヨ☀

昨日は雨☔も降って
寒かったなァ、、、

今日も元気に出勤デス🚃✨

気をつけてタンゴさんキテネ🏃


※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

明日だよ👯みやび
2024/05/01(水)20:55

明日だよ👯みやび明日だよ👯みやび
明日だよ👯みやび

こんばんは⭐

なんと5月になってしまいやした。
早いねぇ〜、、、

4月🌸仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございました😊
姫予約下さったりご予約くださって
とても励みになりました🙏
お忙しい中足を運んでくださった皆様のおかげで楽しい4月でしたん🥳
5月もよろしくねん🙋

明日、明後日は珍しく早めの11時〜21時🕐
明日は16時半頃〜🈳あるのでお待ちしております✨



※ライン、メール(Gメール)にて姫予約可能です。
ご新規様も受け付けております。

☆LINE ID
@339rlgwj

☆(Gmail)
miyapik0914@gmail.com

○お名前(偽名可)
○ご希望日時
○携帯電話番号
○コース(90分、110分、130分)

全てご記載の上メールにてご連絡ください。


みやび

 





ラタンゴに電話する
クラブせがわ