ブログ



今日もありがとう♡
2020/07/11(土)00:39

今日もありがとう♡
今日もありがとう♡



皆さま、こんばんは🌝

ラ・タンゴのみなみです。
お名前だけでも覚えていただけたら幸いです🍀

ご指名、ご来店いただき
誠にありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )💗

またお逢いできる日を楽しみにしております☺️︎💕︎💕


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 素敵なお声のスレンダーなお兄様🍀

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

今日はお選びいただき
ありがとうございました〜🥰🛀💭💓

田舎だと車社会なのであまり歩かないですが…
やっぱり都心部だと歩きますよね( ¯•ω•¯ )💦

次回の引越しの際は、今よりもっと好条件の駅近物件が見つかると良いですね( •̀ω•́ )و✨✨

初めの頃は緊張する〜💦と仰ってましたが
最後はリラックスして
お兄様の笑顔を沢山見ることができて
とても嬉しかったです(∩´∀`∩)💗

またお会いできた際は、お兄様との心の距離がもっと近くなれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🎀*⑅❤︎·̩͙✨

明日のパチンコのイベント
大勝利しますように😚🙏💭❤


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 残り香フェチの爽やか笑顔のお兄様🍀

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

貴重なPM休にお遊びいただき
誠にありがとうございました🥰💕

霊感あるなんてすごいです!😳👻✨
みなみは入院した時に初めて幽霊を見ましたが
それ以降は全くです( ¯•ω•¯ )❌

お伝えできなかったですが

「オーディション」という
村上龍さん原作のホラー映画はオススメです🎥🎬💕ただ、残酷なシーンが多々あるのでトラウマレベルかもです😭⚡

笑えるホラー映画(?)が好みでしたら
「貞子vs伽椰子」がオススメですよ😎💗笑

トライアスロンのご経験があるなんてすごいです( ´›ω‹`)🏃🏊‍♂️🚴✨✨
みなみは海で泳ぐのは苦手ですが
お兄様が教えて下さった
伊豆諸島あたりの綺麗な海なら楽しそう🏖🐠☀️

みなみも熟成イシダイ食べてみたいなぁ🥳🐟✨
また海釣りのお話聞かせて下さいね☺️💕


- - - - - - - - - - - - - - - - -

また今夜もお礼日記が長くなってしまったので
後半は次の日記に書きますね*॰ॱ✍☺️

お写真は……📷🌈

作り置きのおかず達ヽ(´▽`)ノ🍳✨

常備菜のテッパン、きんぴらごぼう🤤

今日は納豆の日(7月10日!)なので
昨日作ったおかず達にプラスして
納豆ご飯食べよう😚🍚💕


♡ みなみ ♡

< 今日もありがとう♡♡ ... 出勤いたします♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。