ブログ



帰宅〜
2017/10/03(火)20:22

帰宅〜
久しぶりの出勤にもかかわらず、来て下さった皆さまどうもありがとうございました⤴






T様、無事に帰れました? 体調が心配です💦

お見舞いの品もありがとう✨

早く良くなってね(´-ω-)





明日も出勤するので(咳が出たらごめんなさい)
よろしくです〜( *・ω・)ノ

おひさしぶりでーす❗
2017/10/03(火)09:34

おひさしぶりでーす❗
風邪をこじらせてしまって今日から様子見ながら出勤します🙋





咳もかなり治ったけど、まだ時々出るのでごめんなさいです(´д`|||)




他は元気なので久しぶりに顔見に来てあげて下さい(笑)


( *・ω・)ノ ヨロシク

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。