ブログ



爆発だーー💞
2022/11/28(月)15:21


昨日のサッカー悔しかったですねーーーー💦




このままラブゲーム💋でドローか



1点決めてくれるかなと思ってたら




まさかの!!!




やはり舐めててはいけませんね😨




舐めるのは◯◯だけ‼️(笑)



🤣🤣🤣



さてさて12月まであと3日になってしまい
ましたよ😱




今日はニューなお衣裳にしてみましたよ🌹




新しいトータルサルートコーディネート
ですが🌹




これベルばらとコラボしてる商品らしい
です🌹🌹🌹✨




びっくり&可愛くて衝動買いして


しまいました💘



ずきゅん💋




来月は1ヶ月セクシーサンタなので



それまで色々楽しみたいと思います❤️



乞うご期待🌃




それはそうと先日芸術は爆発だの



岡本太郎さんの展覧会に行ってきました!





でも物心ついた時にはあまりメディアには


出てなくて不思議な存在!!




インパクトに圧倒されましたが😲





でも意外とオブジェ系は愛くるしくて


びっくり💞


パワーをいっぱいいただいた気がしました🔥




本日ちょい遅めまでおります😍




明日はお休みですが🙇‍♀️


あさってからガンガンいるのでぜひぜひ♪




ではではご予約依頼お待ちしてます💞

お気軽に❤️

うらん
LINE ID nihonshumusume
日本酒娘。
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp



< 明日から12月🎅 ... 真っ赤な秋💞 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。