ブログ



髪の毛伸びてーー💖
2021/07/28(水)15:28

髪の毛伸びてーー💖

ハロハローン♪



暑くて服を着てられないうらんです!!




本当ならオリンピック観戦してたはずの

昨日!!!



😱




でも生で見られなくなった代わりに



いい出会い素敵な時間がありました😍




感謝です🎀




今日はお休み☺️




ただいま美容院できれいきれいしてます💖





半年ぶりの縮毛矯正もプラス✨




髪の毛伸ばしていこうかなと思ってます💖




明日あさっては夜まで長めにおります💋





明日は穴場!?




予約取り放題です😍😍😍




chance✨




あさっては14時半以降空いてます♪



ご予約依頼お待ちしてます💪

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< おーがすと💖 ... オリンピッくぅ~💗 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。