ブログ



オリンピッくぅ~💗
2021/07/26(月)20:36

オリンピッくぅ~💗

始まりましたねーーー⭐️


ちょっと出遅れましたが‼️‼️




うらんはしっかりおうちで開会式
見させていただきました😍✨



とにかく無事オリンピックが開かれ✨
無事開会式ができて✨


ほとんどの国の選手が来てくれて✨


何よりすぎる❤️❤️❤️




そして日本の活躍✨





うらんの同郷のメダリストも✨✨✨





そしてほんとこんな中来てくれてる外国人選手ひとりひとりにも感謝の応援がしたい

💖💖💖





明日は台風が少し心配されましたが‼️




でも南関東は大丈夫そう・・


でもみなさま気を付けて💗



でもでもうらんはしっかり出勤しますので


みなさまどしどしカモンです😍




午後空いてます✨






ご予約依頼お待ちしてます💪

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< 髪の毛伸びてーー💖 ... すみません訂正です! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。