ブログ



相模原マル秘レジャーランドw
2021/07/21(水)17:47

相模原マル秘レジャーランドw
連日灼熱ですねーーー🥵



オリンピック✨開会式はあさってですが😘




今日から競技始まりましたね‼️‼️‼️




うらんが生で観られなくなった事は😱




めちゃくちゃめちゃくちゃ残念ですが
😱😱😱




出だし好調で何より⭐️



楽しみーーー❣️❣️❣️




さてさてわたくし😘




ずっと行きたかった相模原のマル秘スポットに行ってまいりました🚗💨




ご存知の方も多いかもしれませんが❣️




タイヤ工場の社長が趣味で集めた

レトロ自販機が並んでいる✨



レトロ自販機遊園地です😁💖💖💖




年代物のコカ・コーラ自販機を手にいれたところから始まり✨




毎日ご自分でうどんや麺の仕込みして



商品補充して!




閉店していった仲間のお店の機械も引き受け!



規模拡大しているとか!





その男のロマンと情熱🔥




しびれます!!



1時間ほど愛車でうぃーんで無事到着🚗💖





わーい😃😃😃




自販機ハンバーガー🤣小さい頃
健康ランドにあったイメージw




おばあちゃんにそんなの買っても
美味しくないよとか
咎められながらも😁



買ってもらった思い出w


ラーメンはいまいちだったかも(^^;




うどんいきたかったけど暑さと熱さに

敗北😱w




これ全部激熱で出てくるんです!




そして外は灼熱😱😱😱




これはもう戦い!!!





そしてコンビーフトースト買ったのに💦





チンって焼ける音したのに💦





出てこなかったんですけど😱😱😱




でも思った以上にここのタイヤ工場の人




タイヤ工場の仕事を黙々と・・



なので出てこないんですけどと



クレームするのも忍びなく




あきらめちゃいました💦



勿体ない😨(笑)



でも目的達成できてhappyなうらんでした💖





でも夏より寒くなり始めくらいの時期がいいかも😁💖





さてさて明日からしばらく世間は連休でも連勤
うらんです💖💖💖




明日は15時くらい以降空きありそう💖





ご予約依頼お待ちしてます💪

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< すみません訂正です! ... 4連続事件(笑) ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。