ブログ



4連続事件(笑)
2021/07/18(日)09:37

4連続事件(笑)
日曜日だー💗💗💗



でもうらんちゃんは出勤ですよ✨




夏は土日ほぼいる予定なのでよろしくです🍉



すっかりぱっきり暑いですねー🥵




涼みに来なきゃ😍(笑)




ところでところで‼️




この1個前のお店のブログ😲



なぜかコピペしたみたいに同じ内容が4連続してて😲😲😲




仲良しさんから連絡来てびっくり‼️‼️





謎です👾👾👾




同じ物を何ヵ所かに書いてるのですが



他のサイトのは正常で‼️




ちょっと❓️❓️❓️ってなった方いましたら



すみません(笑)(笑)(笑)




うらんもわかりません🤣





今日は12時半~13時くらいからか



16時くらいからが空いてます💗




明日もいます✨




今日は部屋着ノーブラうらんちゃん載せときます💋



ご予約依頼お待ちしてます💪

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< 相模原マル秘レジャーランドw ... これ美味しい💗 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。