ブログ



カンパリ
2021/05/15(土)11:13

カンパリ
5月も15日😲


もう折り返しですね!!


WOW😲😲😲



1日1日大事にしないとあっという間に
過ぎちゃう!!!



後半スパートしていきます💗





ところで実は・・


ゴールデンウィーク明けの朝💦




テレビ見てたら左側からだけポワポワした
音が😲



スマホから音楽でも鳴ってるかな?と

思ったらなにも点いてない???




左側だけ音が反響して聴こえてる事に気付きました(|| ゜Д゜)




半分海みたいな(笑)





『半分青い』みたいな😁笑



1億年ぶりに耳鼻科へ!!!




錠剤と粉薬と共に写真のシロップの薬出されました!!





そしたら薬剤師さんが



この薬不味いんですよねー



とまさかの脅し(笑)(笑)(笑)





ビビりながら飲んだら・・




カンパリソーダのカンパリの味でした(笑)





うらん的にはまさかの美味しい😁




カンパリソーダとかスプモーニとか好きな方にはおすすめ(笑)




嘘です冗談です!




症状も痛くもなくちょっと半分宇宙みたいで👾



面白いのですが💦




耳は大切なので慎重に治療したいと思います!!




あっでも全身元気なのでご心配なく🎵



今日も17時受付まで貴方のために構えて
まーす💋




ではご予約依頼お待ちしてます

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< おとなのデパート😘 ... 初体験したうらん ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。