ブログ



銀世界と沖縄な夜💗
2021/05/08(土)15:51

銀世界と沖縄な夜💗
じゃじゃーーーん💗



5月にスキー場ーーー!!!





(ノ≧▽≦)ノ





昨日は新横浜と鶴見の間にある



スノーヴァ新横浜❄️と言う室内スキー場にお出掛けしてきました💗





室内スキー場って初めてかも✨





ザウスは(オトナのみなさんは懐かしいですね✨)気付いたら閉業してしまい行けず!




スキーはかなり久しぶりだったんですが



めっちゃ気持ちよかった☃️💗💗💗




やっぱり風を切る感覚は快感ですね😍




雪ん子魂が💗




そしてその後は沖縄料理へ☺️




1日の中で北海道と沖縄巡れたみたいな
時間でした💗




沖縄の人は締めにステーキだとか🥩




パワーついちゃう💪




お酒の比重が高い感じの沖縄料理屋さんは


この時期大変そう😖



貸し切り!



早く落ち着いてほしいですね💗




明日日曜日ですが!
午後以降結構空いてそうです💗💗💗



ぜひぜひ💗

あさってもいます✨




ではご予約依頼お待ちしてます🎀

お気軽に💗


うらん🌷
LINE ID
clickしてね💖https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K


agelessbeauty@ezweb.ne.jp




< 初体験したうらん ... しあわせこどもの日💗 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。