ブログ



今日はチャンスと言う日に限って😭
2026/04/09(木)09:57

今日はチャンスと言う日に限って😭
花粉シーズンは処方されたお薬を飲んでも寒暖差や疲れで蕁麻疹が出てしまう事があるのですが、昨日から首周りから胸元にかけてちょっと酷くなってしまって(そんな日に限ってニットなんて着てしまっていたおバカです🥲)とても心苦しいです😭

今日はキャストさんの出勤が少なくいつもよりはチャンスがあるかなって思ってましたけどどうしてこんなにもタイミングブスなのか🥲

お客様に悪気はないのですが最近他のキャスト様のお話をプレイ中にされる事がありまして「あの子にはこれだけしてた、あの子は凄く可愛かった」のような事を言われてしまうと悲しくなってしまい。
その場では頑張って笑顔でお話をしているのですが、せりなには価値がない、せりなは見た目が悪いと遠回しに言われているんだなと理解して凄く凄く苦しくて悩んでいました。

本指名様に言われてしまうと悪気がないのはわかっていても、じゃあなんで今せりなといてくれるんだろう?とグルグル悩んでしまってお時間が終わって片付けをしながら泣いてしまう事もありました。

全てせりなの容姿が悪い事が原因なのですが。

それでもお情けでもリピートして頂けるだけありがたいと思わなくてはいけないのですよね。

本当に申し訳ございません。

ちょっとお店に行くの、怖いな😭

< トロトロになりたい... ... 最初のキスはタバコのflavorがした ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。