ブログ



こんばんわ🌃
2026/01/30(金)21:10

こんばんわ🌃
2月2日11時から出勤します✨いっぱいイチャイチャ💋しましょ💕待ってます😊

こんにちわ😊
2026/01/30(金)11:18

こんにちわ😊
今日、久しぶりにおでん🍢を食べました💕おでんは大好き❤で、冬になると、食べたくなります。でも最近売ってるコンビニ少なくなってる気がしませんか❓おでんで好きな具は玉子、大根、ちくわぶ、はんぺんですww

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。