ブログ



🍀私🍀
2023/01/15(日)19:27

🍀私🍀
「他の女の子より私が1番なんだから!」
って言ってしまう心の狭い女の子は苦手です。

ラタンゴはみんないい子の集まりのお店だよ💓

人を蹴落としてのし上がろうとしても一流にはなれない。

これは私が歌舞伎町でキャバ嬢として、
まだまだ短い期間ですがソープ嬢として、
沢山のお客様、そして女の子を見て経験して感じた事です。

私たちのお仕事は誰にでもできるけど、誰にでもできない、とても特殊なお仕事だと思います。
だからこそ幸せになれるのも、不幸になるのも、全て自分次第。
お客様を幸せにできるのも、悲しくさせるのも、自分次第。
私たちのお仕事は
事務作業ではなく、身体と心の接客です。
目には見えないモノです。

人を蹴落とそうとすればする程、自分の価値が下がります。

私は会いに来てくれる目の前のお客様を大切にしたい。
心から満足して頂きたいと思っています。

「今日は楽しかったな」
「気持ちよかったな」
「また行こう」
そんな気持ちで帰って頂きたいです。

ラタンゴは店長はじめ、スタッフさんが本当に優しくて
先輩のお姉さん達も話しかけてくれて
体調が悪くてお店に迷惑かけてしまう時もあるのに
「ランちゃん大丈夫?」
と言ってくれる、温かいこのお店が大好きです。

数字ばかりに気を取られて大切なものを見逃したくありません。
ちっぽけな「女子力」よりも大きな「人間力」
私のモットーです。

当たり前を当たり前にできる人であり続けたい。
感謝の気持ちを忘れたくない。

そんな気持ちです。

皆様、心も身体も気持ちよくなりに来て下さいね✨
これからも
よろしくお願いします。

❤️しゅっきーん❤️
2023/01/15(日)11:55

❤️しゅっきーん❤️
えろギャルNO.1の蘭だよー👱🏻‍♀️💖
えちえちしたい?

たっぷり出して🍌❤️❤️❤️

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。