ブログ



ありがとうございました♥️
2022/12/02(金)23:51

ありがとうございました♥️



今日ものぞみと遊んでくれたお兄さん💖
ありがとうございました〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎🎶

遅い時間までお誘い頂けて嬉しかったし、
ロングコースで遊んでくれたお兄さんもいて
嬉し楽しかったです✨✨

また再会できますように☺️🫶
タンゴにもまた遊びに来てくださいな🐰❣️



年内どこかのタイミングでブラジリアン
行こうと思ってるのですが、趣味のあれで
多忙スケジュールでなかなか予定たてれない🥲🥲

だけど年内にどうしてもツルツ○にしたいので
(特に深い理由はないけど。笑)
ツルツ○になったら日記でお知らせします🥺笑



次回の出勤は、少し間空いて
8日(木)13時〜ラストになりますᐢ. ̫ .ᐢ ♪

お休みの間も日記更新頑張るので(たぶん笑)
変わらずチェックお願いいたします✅



すっかり寒くなってきたので体調管理には
気をつけて🥲12月楽しい月にするぞー✌️



✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

🎄12月シフト🎄

12/8(木) 13:00~LAST
12/9(金) 13:00~LAST

12/15(木) 13:00~LAST
12/16(金) 13:00~LAST

12/21(水) 13:00~LAST
12/22(木) 13:00~LAST
12/23(金) 13:00~LAST


お休みになってるところも、
直接連絡くれればリクエスト出勤可能です🙇‍♂️
合わせられなかったらごめんなさい🥲

1月からは土日祝どれか固定曜日として
出勤できるように調整中です🙏

お店📞0442331313
姫予約💌piy0215@yahoo.co.jp

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩





< 明日出勤です🌈♡ ... 日本すごい🎌💕 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。