ブログ



7月21日のありがとう♡♡
2021/07/23(金)18:39

7月21日のありがとう♡♡



再び!みなみです♡

お礼日記後半です(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =♥️.*・゚ .゚・*.



- - - - - - - - - - - - - - - - -

* ユーモアたっぷりのグルメなお兄様🍀

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

久しぶりのタンゴでのお遊びに
みなみをお選びいただき
誠にありがとうございました😊🙏💕👏

お兄様がお召しになっていた
パンダのポケットがついているハーフパンツ
とても可愛かったです( ˆᴗˆ )👖💙
パンダ好きのみなみには堪らないデザインのお洋服でした😆🐼🌿💖✨

「スコッチ・ウイスキー」の
薬みたいな風味が強いものは
まだ美味しいと感じられずにおります😂🥃
みなみはお高めだけど飲みやすい「マッカラン」と、和食にも合う「グレンゴイン」が好きです( ´ ▽ ` )ノ❤️


昨日からの北海道旅行、、☺️✈🗾
満喫されてますでしょうか?(∩˘ω˘∩ )🎵💕
教えて下さったスープカレー屋さん
K駅と、S駅、どちらにもありましたよ😚🍛
近々行ってみたいと思います🥰この時期なので、テイクアウトかな😋👍✨💗
「スアゲ」さんも好きですが、「イエロー」さんも美味しいですよね(っ´ω`c)🌼✨

名前をド忘れしてしまった
トマトベースのスープカレーのお店は、
「カレー食堂 心」さん、という名前でした\🍅/
北海道大学の近くにあるお店です٩( ´ω` )و💛✨

お腹が空いている時に飲食店へ入ると色々食べたくなり、色々頼んじゃう気持ち、けど昂った気持ちとは異なり、思っていたよりも食べれなかったりする……😂🍔🥗🍣🍜🍩💦という例えがわかりやすくて、「いいね👍」ボタンがあったら連打したい位でした((꜆꜄ *ˊ˘ˋ*)꜆꜄꜆ポチポチポチポ💗笑
でも、先日はたくさん食べて下さり、ありがとうございました😆🧡💛💚笑

最後、お互い夢中になり過ぎちゃいましたね🥰❣️
全く痛くないですし、アザにもなっていないので
全然大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ🎵💗
そんなことよりも、とても気持ちよかった🤤❤️


お兄様のお腹、柔らかくて冷たくて
雪見だいふくみたいで気持ちよかったです😚
またいっぱい触らせて下さいね(´✪ω✪`)❄️⛄️❄️

体重制限はございませんので、、(笑)
またいつでも遊びにいらして下さいね☺️
お兄様と再会できる日を楽しみにしております٩(*´∀`*)۶❤️💛💚


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* テニスが趣味の爽やかで穏やかなお兄様🍀

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

とても久しぶりのタンゴでのお遊びに
みなみをお選びいただき
誠にありがとうございました☺️🙏💕👏

「ずっと気になっていた」と仰っていただき
とても嬉しかったです(*´▿`*)❤️
お会いできて良かった〜😆❣️

みなみは運動が苦手なので……😹
お散歩で歩くか、家事をする時に意識的に体を動かすか、タンゴでお兄様方と〇〇〇するか、、程度の運動量です😂🚶☀
諸先輩方に30過ぎると体質が変わるから、みなみも太るかもよ〜と脅されているので、運動嫌いでも継続できる運動を探さなきゃなぁ(;'ω'∩)💦💦💦

お兄様のテニス焼けがとても爽やかでした😚🎾❣️
やっぱり試合や練習中はマスクは外しますよね😅
シングルスなら、十分なソーシャルディスを取れますもんね( ˆᴗˆ )👍💗
週末もテニスを楽しんでくださいね٩( ´ω` )و🎵💕

喫煙者には肩身が狭い世の中ですよね😭🚬💦
喫煙所を見ていて思いますが、
人より多く税金払ってるのにどんどん隅に追いやられてますよね。°(° ˆᴗˆ °)°。🌀🌀ショピングモール等の大きな商業施設は、喫煙所が兎に角遠いイメージがあります😂💦
やっぱり加熱式タバコが苦手な人は
一定数いらっしゃいますよね( ¯•ω•¯ )‼️
紙巻きたばこでもみなみは全く気にしないですし、
遠慮せず吸っていただいて全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ🚬💛✨

絶妙なソフトタッチでとても気持ち良かったです(っ´ω`c)💜💜ソフトタッチ最高😆👍とろけました🤤
あと、お兄様の体温がとても心地好くて
冬は湯は、是非みなみのたんぽになってほしいと思ってしまいました☺️🔆🔥

気持ち良かったのはもちろん、
お兄様の濃厚な爽やか&穏やかオーラで
みなみの方がとても癒されてしまいました〜🥰❤️
お兄様のお声が、みなみ好みで
お話しているとほっとする様な感覚を覚えました(๑´ㅂ`๑)✴⭐🌟🌠❇

久しぶりに「政令指定都市」というワードを聞きました⊂( ˆoˆ )⊃🗯✨社会科の授業以来かな😙📕
やはり自治体によって、与えられる裁量権に大小があり、給付金の配布やワクチン接種の進むスピードが違いますよね( ¯•ω•¯ )💡みなみはワクチンの在庫が整い次第、第一回目のワクチンを受ける予定です😊💉

またお兄様にお会いできるのを楽しみにしておりますね٩(*´∀`*)۶❤️💛💚



- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 優しい笑顔のお兄様🍀

いつもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

お仕事帰りに立ち寄っていただき
誠にありがとうございました☺️🙏💕👏

この前までは、パーマではなくて
アイロンで自分で巻いてました( ´ ▽ ` )ノ🌼✨
2ヶ月振りにヘアカットして、スッキリしたので
しばらくは乾かして整髪剤をつけて完了🤩と、ヘアセットだいぶ楽になりそうです٩( ´ω` )و💗

納豆の国の言葉は……🗣💭
上京して随分経つので
方言を話す人じゃないとあまり訛りは出ないかも知れません(☆・´ω・`)⭐️✨
でも聞き専なので、何言ってるかはわかるかな😚🙌
ただ、納豆の国は独特なイントネーションなので
たまにイントネーションがわからなくなり
不自然になる時はあります😂😅💦

「ひめじ」と「しめじ」のイントネーション、
どうにか正解(標準語)していて良かった😹🙌✨
納豆の国の民には、イントネーションが難し過ぎて
今でも、「橋」、「箸」、「端」の正しいイントネーションが分かりません( ˘•૩•˘ ).。o🌀🌀

大学の時、第二外国語を選択する際に
納豆の国の言葉が喋れるなら「フランス語」と
イントネーションが似てるからフラ語イけるよ!と
友だちにいじられたのを思い出しました🤣💭🇫🇷笑
あ、何か悔しかったのと、難しそうだったので……
フラ語は選ばず別の外国語にしました。゚(゚^ω^゚)゚。💥💥

大型犬はシャンプー代が高いです😂👛💸
カットが不要な犬種なので、トリミングはかからないため、まだ良いのですが、やっぱり高いのでシャンプーはびしょ濡れになりながら自宅でやってます😙🏡🐶🧴‎💭
友達の犬が、小型犬だけど、デブ過ぎて
中型犬の料金を取られた話はめっちゃ笑いました🤣🐩🐶❤️笑


帰り際にお話して下さった
映画館のお話が強烈でした(*゚ロ゚)🍿 🎞 🎥笑
でも、生理現象みたいなものだし(?)
でもでも、、!遠くに飛ばすのは絶対に癖だと思います😂💥💥💥
想像したら、気持ち悪いと言うよりは
面白過ぎてツボに入りました(´^ω^`)www❣️
お兄様、うしろ!うしろ〜!🤣👉笑

また来月も、お兄様にお会いできるのを楽しみにしておりますね٩(*´∀`*)۶❤️💛💚



- - - - - - - - - - - - - - - - -


* 次回の出勤は明日です

♡ 7月24日(土) 13:00〜19:00(最終受付)

事前のご予約、誠にありがとうございます☺️💗
明日、お会いできるのを楽しみにしておりますね⊂( ˆoˆ )⊃🎵💕


下記、空き枠ございます🛀

* 17:00〜、* 19:00〜

お問い合わせやご予約、お待ちしております(📞^o^)トゥルルルルル…❤️



みなみは今夜のオリンピックの開会式を観るため、早めに本業のお仕事を終えて、買い出しに行って、自宅で待機なうです٩( ´ω` )و💕リアタイで観ます☺️🏡📺✦.°💛✨

567やその他のことでも波乱続きのオリンピックですが、無事に終わりますように😊🙏💭💗


お兄様方も今夜の開会式は観ますか?☺️🌟🌠
みなみと一緒に楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ🌼✨



また明日、出勤の前に日記を更新しますね*॰ॱ✍😊



♡ みなみ ♡

< お知らせ。 ... 7月21日のありがとう♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。