ブログ



7月21日のありがとう♡
2021/07/23(金)18:36

7月21日のありがとう♡



皆さま、こんばんは🌝


ラ・タンゴのみなみです。
お名前だけでも覚えていただけたら幸いです🍀


ご指名、ご来店いただき
誠にありがとうございました( ˊᵕˋ🙏 )💗

またお逢いできる日を楽しみにしております☺️︎💕︎


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* いつもお洒落で超癒し系のお兄様🍀

いつもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

お仕事の合間を縫ってご来店いただき、
誠にありがとうございました😊🙏💕👏

髪の毛にも使える日焼け止めスプレー
ありがとうございます😆❣️
ブリーチ毛でとくに紫外線にヤられがちなので
たくさん使わせていただきます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )☀️🌻

被ってたカラフルなお帽子と靴の相性が抜群で
めっちゃ可愛かったです😚👒💕
お兄様らしくてとてもお似合いでした!(*´︶`*)ฅ💗

体調、すこし良くなったみたいで良かったです☺️
強いお薬を飲んで、症状が良くなっても
副作用があると、今度はそちらが辛かったりしますよね😖💊💊 この先もっと医療が進んで、副作用が最小限で効果が抜群のお薬が開発されますように( ˘⊖˘)🙏💭💗

あの街のお洒落タウンにあるお店に「蚊取線香」があったら、そのギャップにびっくりしちゃいそうΣ(゚ω゚ノ)ノ💥 けど、虫コ〇ーズのような吊るすタイプの虫除けよりは、情緒もあってお洒落な気がしてきました!(´✪ω✪`)♬.*..。o♡⭐️✨✨
たしかに蚊取線香の匂い苦手な人って少ないかも❣️みなみの夏場の好きな香りのひとつに入ってます( ´ ▽ ` )ノ☀️🍉🌻


『ジンジャエール 』と言えば、、❗️
やっぱりカナダドライですよね(`✧ω✧´)💛✨
でもBARのようなお店の
辛口で生姜のすりおろしを味わえるジンジャエールも
美味しいですよね🥰❤️
手作りジンジャエールのレシピを見てみたら
結構簡単そうだったので
みなみも自家製ジンジャエール作ろうかな٩(*´∀`*)۶🥤💗💕

むかしは動画なんて無かったですよね📸📲
ノートへメモを取ったり、しっかり記憶するぞ!と全集中したり౾✍( ˘ω˘ )🧠✨
たしかに"一瞬を大切にする"という意味では
一長一短なのかも知れませんね( ゚ー゚)( 。_。)💡
「一瞬のキラメキを 」と仰っていましたが
米津玄師さんの感電が脳内再生されました🥳⚡️
٩( ˆỏˆ )۶🎤<たった一瞬のきらめきを〜🎵⭐️✨

また来月もお兄様にお会いできるのを楽しみにしておりますね(*´▿`*)❤️💛💚


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 元気なお声の笑顔が可愛いお兄様🍀

いつもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

貴重なお休みにご来店いただき
誠にありがとうございました☺️🙏💕👏

7月前半は、お休みをいただいていた関係で
ご迷惑をお掛けいたしました😭💦
でも、「やっぱりみなみが良い!」のお言葉
とても嬉しかったです(っ´ω`c)🌼✨

「グアム旅行」のお話🗣💭
お兄様がとーーっても楽しそうに思い出を話して下さるので、みなみまで楽しい気持ちになりました🥰❤️

射撃場、みなみも行ってみたいです💥🔫😆マシンガンとか楽しそうです٩(*´∀`*)۶🎵💛✨
射撃場なので郊外にあるのは仕方ないとしても
海外で、タクシーに乗って郊外に連れて行かれるのは
ちょっと怖いかも(;'ω'∩)⚡️笑
しかも出てきたスタッフさん達が
マ〇ィアみたいな人だと余計に恐怖を覚えるかも知れませんね((( °ω° ;)))💦💦笑

以前のように海外旅行ができるまでには
まだ暫くはかかりそうですよね‪😢🇯🇵*⋆✈︎🌏
コロナが収束して、まとまったお休みが取れて
念願のハワイ旅行が実現すると良いですね☺️🙏💭💗

昨年の夏は、国内旅行を控えている方が
多かった記憶がありますが、
今年は567に慣れたのか自粛に飽きたのか
皆さん意外と国内旅行をしているのですね😲 ✈🗾
宿泊施設の予約がそんなにいっぱいだとは思いませんでした(๑°ㅁ°๑)‼️

ワンちゃんもOKな動物園があるなんて、びっくりです( °ω° )🐶✨普通は入れないですもんね🥲💦
ワンちゃんも家族の一員なので一緒に動物園を楽しめるのは嬉しいですね☺️🐘🦁💕
きっとトラさんはお兄様のワンちゃんのこと
美味しそうなエサだと思ってましたよね🐯🍖🤣笑

また色々なお話を聞かせて下さいね☺️💗
お兄様と再会できる日を心待ちにしておりますね٩(*´∀`*)۶❤️💛💚


- - - - - - - - - - - - - - - - -

また今日もお礼日記が長くなってしまったので
後半は次の日記に書きますね*॰ॱ✍☺️


♡ みなみ ♡

< 7月21日のありがとう♡♡ ... 出勤いたします♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。