ブログ



今日もありがとう♡
2020/11/30(月)23:48

今日もありがとう♡




皆さま、こんばんは🌝


ラ・タンゴのみなみです。
お名前だけでも覚えていただけたら幸いです🍀

ご指名、ご来店いただき
誠にありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )💗

またお逢いできる日を楽しみにしております☺️︎💕︎💕


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 童顔のお兄様🍀

3度目ましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

貴重な平日休みにご来店いただき
誠にありがとうございました☺️🙏💕👏

約半年振りの再会でしたね٩(*´︶`*)۶❤
お元気そうで良かったです🥰❣️

お兄様の舌は相変わらず柔らかくて気持ちよかったです(∩˘ω˘∩ )💗💕
みなみは意外と記憶力は良い方なので
久しぶりでも覚えてますよ😎👍💚✨

お兄様のお召になっていたニット
冬っぽくて可愛かったです⛄️❄️💙
淡いグレーのお色もとてもお似合いでした😊💓

オートミール、最近流行ってまますよね(👏^灬^)みなみも友だちもオートミールでダイエットに成功したと言ってました〜\(・ㅂ・)/🧡✨

あまり美味しくないイメージでしたが…🌀
味付けを工夫すれば、美味しくいただけそうですね(っ´ω`c)⋆°。✩⭐️みなみもオートミールデビューしてみようかな😙🎶🎀

またお兄様にお会いできる日を楽しみにしておりますね\( * ´∀` * )/❤️💛💚


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 残り香フェチの爽やか笑顔のお兄様🍀

2度目ましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗


貴重な平日休みにご来店いただき
誠にありがとうございました😭🙏💕👏

お久しぶりの再会でしたね😊💕
お兄様にお会いするのは夏以来で
あの頃はまだ青髪でしたね(∩´∀`∩)💙

また来年辺りに(?)再会した際は
きっと違う色になっていると思いますので
楽しみに(?)していて下さいね〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💜❤💚笑

しっかり鍛えられているお兄様に
お尻を褒められたので、すこし自信だけがつきました(っ´ω`c)🍑✨ありがとうございます🥰❣️

やっぱり冬場の山は
体を動かしているとはいえ
走るには厳しい環境なのですね😣🏃⛰💦
止まらず?走り続けるなんて、運動嫌いのみなみには無理だあぁぁ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。🌀🌀
冬はコタツでぬくぬくしていたい🤤💛笑

ふるさと納税で選ぶモノで
その人の嗜好が結構わかりますよね🥰

お魚好きのお兄様は……干物🐟💕
納得です( ˊᵕˋ )♡

みなみは……焼酎💥💥💥
納得でしょ??( ̄∀ ̄)🌟笑

お兄様の食生活が美容男子!という感じでびっくりしました😳‼️お兄様のお肌がつるつるな理由がわかった気がします(゚ー゚)(。_。)ウンウン♡
お兄様特製のぬか漬け食べてみたい😙💕


ウニを克服するにはバターかぁ(´☆ω☆`)ナルホド!
お兄様に教えていただいたレシピで
パスタ作ってみたいと思います😋🙌💓

また色々なお話をしましょうね٩(。•ω•。)و✨
再会できる日を楽しみにしております\( * ´∀` * )/❤️💛💚



- - - - - - - - - - - - - - - - -

また今夜もお礼日記が長くなってしまったので
後半は次の日記に書きますね*॰ॱ✍☺️



お写真は……📷🌈

でこっぱちみなみ😎⚡



♡ みなみ ♡

< 今日もありがとう♡♡ ... 出勤いたします♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。