ブログ



改めて考えてみました…!
2023/03/19(日)08:52

改めて考えてみました…!
 

おはようございます、かのんです!✨
 
好きな女性アイドルさんのメルマガを
購読しているのですが、
今年の目標をまとめていたので改めてかのんも
目標をまとめてみようかな!🌸
 
 
*健康に気をつける
 
→とりあえず親知らず抜きたいし、
人間ドックにも行きたいんだよね!
 
*太陽の光を浴びてなるべく歩く
 
→暖かくなってきたしなるべく
1駅分あるくぞ…!!
 
*英語の勉強をもっとする
 
→今は独学だけれどそろそろ教室に
通うのも検討しなきゃ!!
 
*色々な映画やアニメをみる
 
→視野を広げたいですね…!!
 
こんな感じでしょうか!?!?✨
たくさんやりたいことがあるけれど、
とりあえずひとつひとつこなしていきたいなと
思っています!!*. ゚(*´ω`*)゚ .*
 
 
-------------------‐
 
本日19日は20時から24時まで、
明日20日は11時から21時までいます!🥰
 
ご予約お待ちしております!🌸
 
ラタンゴ かのん
044-233-1313
 
*おっきな瞳であなたを虜にしちゃう♡
*あなただけの愛ドルになっちゃう♡
*マ○トも大好きです!!♡
 
ツイッター(@tango_kanon)
インスタ(tango_kanon2)
 
 
 
 
 
 
 

< 濃厚な時間…!! ... 雨上がりの日は…! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。