ブログ



昨日東スポ載りました!
2022/12/02(金)09:35

昨日東スポ載りました!
 
 
こんにちは、かのんです!🌸
 
 
昨日東スポ載りました!
みたよ報告もありがとう~~!✨
とっても嬉しかったよ!!( *ˊ ˋ*)oO
 
 
もう12月だね、今月会うお兄様には
来年だね~~ってなっちゃう
のね、あっという間!!
 
今年まだまだやらなきゃいけないことや
やりたいことたくさんあるよおお…😢
 
 
 
あ!酉の市がやっていたみたいだね!
(少し前になっちゃうのかな??💭)
かのん一度も行ったことなくて…笑
なんだか機会に恵まれない!!😭✨
 
でもお祭りとか花火大会とか行ったら
絶対楽しいよね!!( *ˊ ˋ*)oO
美味しいもの食べたり楽しく過ごせそう!
 
 
明日は13時半頃から空き枠あります、
お問い合わせお待ちしていますー!!
 
タンゴ かのん
 
 
 
 
 

< 12月はじめ!! ... 12月1日の東スポに…!! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。