ブログ



7月12日のお礼!
2021/07/13(火)00:25

7月12日のお礼!
7月12日のお礼!
 
本日もありがとうございました、
暑い中来てもらえて本当に
感謝です!!(´;ω;`)💦
 
本日のお礼です!!
 
tさん
 
ダブルで取ってくれてありがとう~!🌸
マ〇トとベ〇トとっても
楽しかったです!!🥰✨
 
dアニメストア入りたくなっちゃった!
ログ・ホライズンとゲートチェック
してみるね、教えてくれてありがとう!😭
 
 
aさん
 
長い時間とってくれてありがとう!🌸
ベ〇ト気持ちよかったよ~!
 
仕事の話で盛り上がらせてもらえて
とっても嬉しかったです!!(`・ω・´)
大変だよね、無理せずにね…!!😭😭
 
HSPの話教えてくれてありがとう!
初めて聞いたからとても勉強に
なったよう!!
 
 
yさん
 
長い時間取ってくれてありがとう!🌸
ベ〇ト気持ちよかったよ~!
すごくびっくりしたことあって
楽しかった~~!!🥰✨
 
飲み物持ってきてくれてありがとう、
一緒にマカロンと食べれて幸せでした!
本当にありがとう~~!!(`・ω・´)✨
 
海外の海行きたくなっちゃった!
ハワイ行きたい~~!!(´;ω;`)💦
落ち着いたらいこうかなあ!!
 
 
ラスト枠のお兄様っ
 
来てくれてありがとう~~!!
濃厚でイチャイチャたくさん
ベ〇トでできて楽しかったです!🌸
 
帰り間に合っていればいいなあ、
お寿司のお話できて嬉しかったです!
 
 
 
次回の出勤は少し空いて20日です、
お会いできるのを楽しみにしています!
 
タンゴ かのん
 
 

< お知らせです。 ... 7月10日のお礼! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。