ブログ



7月10日のお礼!
2021/07/10(土)20:13

7月10日のお礼!
7月10日のお礼!
 
輪るピングドラムの映画化が
進んでいるらしく
もう一度見直したいな~~!!🌸
 
映画といえば昨日
「東京リベンジャーズ」の映画を
観てきました!!
公開初日に観れて嬉しかったです!!🥰✨
 
 
 
今日のお礼ですー!!
 
kさん
 
マ〇トとベ〇トありがとうです!
たくさん待たせちゃってごめんね(´;ω;`)💦
 
東京リベンジャーズの映画話
聞いてくれてありがとう~~!!🌸
わたし全然俳優さんとか知らないので
教えてくれて嬉しかったです!🙇🏻‍♀️
 
 
tさん
 
ベ〇トじっくりできて嬉しかったです!
 
ザファブル教えてくれて
ありがとうです!!(`・ω・´)✨
また観てみたいものが増えました!!🌸
 
ネトフリやアマプラ等たくさん
入っているの羨ましいです~~!!
観れるの違いますもんね、
Netflixでも観れないのあります😭😭
 
 
sさん
 
たくさんお話できて嬉しかったです!!
以前から入りたいと思ってくれて
いたようでありがとうございます!!🌸
 
ベ〇ト気持ちよかったです~~!!
 
ビースターズ教えてくれてありがとう!
以前からマンガは知っていたのだけれど、
アニメがネトフリで観れるのは
知らなかったので教えてもらえて
嬉しかったです~~!!🥰✨
 
 
 
kさん
 
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです!!🌸
ベ〇ト気持ちよかったですー!
次はマ〇トもしましょう~~!!🥰✨
 
フェスのお話できて嬉しかったです、
東京事変いいですよね!!
群青日和が好きです~!!🌸
 
また好きな時にフェスがいける時代に
なってほしいなあああ(´;ω;`)💦
 
 
 
今日もたくさんありがとうです!
お店でいいこともあってすごく幸せです🥰
 
次の出勤は12日月曜日です、
お会いできるの楽しみにしていますー!!
 
タンゴ かのん
 
 
 
 

< 7月12日のお礼! ... 7月9日のお礼! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。