ブログ



5月17日のお礼!
2021/05/17(月)23:17

5月17日のお礼!
 
 
今日はマ〇ト講習を受けました~~!🌸
少し上達していたらいいなあ、
これからも講習頑張っていけたら
いいなって思っています(*n´ω`n*)
 
 
本日のお礼です!
 
yさん
 
前日から予約してくれて
ありがとうでした!🌸
お会いできるの楽しみにしていました!
 
マ〇トとベ〇ト楽しかったです!🥺
アニメの話もできて、
*スライム倒して300年
*働く魔王さま
*小林さんちのメイドラゴン
 
などなど楽しかったです~~!!٩( ˊᵕˋ * )و✨
 
Netflixやアマプラ討論もできて
嬉しかったです!🌸
 
 
tさん
 
マ〇トとベ〇ト気持ちよかったです、
猫ちゃん飼っているようで
とってもうらやましかった~~!!
 
YouTubeやTikTokでは
よく動物の動画みるのですが!🥰✨
 
たくさんイチャイチャできて
本当に気持ちよかったです!🌸
 
今日は猫ちゃんとゆっくり過ごして
くださいね!!٩( ˊᵕˋ * )و✨
 
 
yさん
 
マ〇トとベ〇ト楽しかったです!🌸
 
名刺受け取ってくれてありがとう
ございました!!٩( ˊᵕˋ * )و
名刺褒めてくれて嬉しかったです、
最近作ったものだったので…😭😭💦
 
マ〇ト褒めてくれて嬉しかったです、
講習の成果が出ていたら嬉しいです(`・ω・´)✨
 
 
kさん
 
チュー気持ちよかったねえ、
次もたくさんチューしようね!!🥺✨
 
マ〇トとベ〇ト楽しかったなあ、
たくさん褒めてくれて
すごくてれちゃった、
本当にありがとうございます!!😭😭
 
イチャイチャたくさんできて
お話もできてよかった!!(*n´ω`n*)🌸
本当にありがとう~~!!
 
 
yさん
 
前祝いとのことで来てくれてありがとう!
おめでとうございます!!!🥰✨
 
たっぷり時間があったから
濃厚に過ごせたと思っています!🌸
 
マ〇トとベ〇ト気持ちよかったああ、
どっちもできて嬉しかったです!
 
楽しく過ごさせてもらえて本当に
感謝です~~!!😭😭
 
 
次の出勤は21日金曜日です、
楽しみにしています~~!
 
タンゴ かのん
 
 
 
 
 
 
 

< 5月21日のお礼! ... 好きなアニメ紹介! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。