ブログ



好きなアニメ紹介!
2021/05/16(日)10:41

好きなアニメ紹介!
 
突然ですが、
最近観ているアニメ紹介!
 
*ドクターストーン
 
久しぶりに観たジャンプ作品でした!
ゆずりはちゃん可愛いすぎ…🥰✨
 
今は2期の途中なのですが、
楽しく観れています!!🌸
 
 
*東京リベンジャーズ
 
マンガは読んでいなくてアニメで
観ているのですが面白すぎ…!!
連載はマガジンなんですねっっ
 
タイムリープ物面白いです、
ドキドキしちゃう!!🌸
 
 ヒナとマイキーが好きですっっ🥺🙌
 
 
*ブラッククローバー
 
見始めたばかりなのですが、
魔法系好きなので見続けたいと思います!🌸
 
アニメ長いので全て観れるか
不安ですが頑張りたいと思います!(`・ω・´)✨
 
 
*ゾンビランドサガ
 
こちらも見始めなのですが、
作画可愛すぎて!!٩( ˊᵕˋ * )و✨
 
最初衝撃的すぎてびっくりしちゃった!🥺
早く推しを見つけたいと思います!!🌸
 
 
Netflixでまとめて観るのが好きです、
まだまだ観たい作品たくさんあるので
ガンガン観たいと思います~~!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
 
タンゴ かのん
 
 
 
 
 
 

< 5月17日のお礼! ... 5月15日のお礼っ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。