ブログ



5月15日のお礼っ
2021/05/15(土)23:41

5月15日のお礼っ
5月15日のお礼っ
5月15日のお礼っ
5月15日のお礼っ
 
前からなのですがキテネを見て
来てくれる方が多くて嬉しいです!🌸
 
毎日は押していないのですが、
押せる日は押しているので、
見てもらえると嬉しいです~~!🥺✨
 
 東京リベンジャーズの続きが観たくて
うずうずしちゃいます٩( ˊᵕˋ * )و
 
今二話の途中なのですが
面白すぎて観るの止まらなくなっちゃいそう!
 
今日のお礼ですっ
 
 
yさん
 
2度目ましてありがとう~~!!🌸
前回に引き続きマ〇トとベ〇ト
気持ちよかったねええ!!(*n´ω`n*)✨
 
踊り楽しかったようでよかった!!
踊れるのすごいと思う、尊敬!!
 
ガーター褒めてくれて嬉しいです、
てれちゃった~~!!🥺🙌
 
新しい下着買おうと思っているので、
また見にきてくれたら嬉しいな~~!🌸
 
 
 
iさん
 
長い時間取ってくれて
ありがとうございました!!🌸
 
マ〇ト、マッサージ、ベ〇トと
楽しかったです!!٩( ˊᵕˋ * )و
 
ゴルフ中止になっちゃって残念…
九州は梅雨入りらしいよね😭😭
 
お土産ありがとうございます!
美味しく頂きますね!!⸜( *´꒳`*)⸝✨
 
 
rさん
 
ベ〇ト気持ちよかった~~!
お酒がお好きとのことで、
お酒にあう料理の話しましたね!!🌸
 
わたしのオススメは水菜に豚肉を巻いて
焼く感じのが好きです~~!!
(伝わるかしら…笑)
 
寝不足大丈夫かな??(´;ω;`)💦
ゆっくり休んでね!!
心配なので!!(´;ω;`)
 
 
 
kさん
 
今日もありがとうだよ~~!!🌸
はたらく細胞は無事観れたかな??
わたしもBLACKみたいなあ(´;ω;`)💦
一緒にイチャイチャできて嬉しかったな!
 
ご飯食べれて嬉しかった!!
美味しかったからまた食べようねっ🥺🥺
サラダわたし的にツボだった…笑
 
いつもお土産ありがとうね!!🌸
美味しく食べます!!٩( ˊᵕˋ * )و
マドレーヌ大好き~~!!
 
mさん
 
また会えて嬉しかった~~!!🌸
本当にありがとう!!
 
ベ〇トできて楽しかったよう!!
 
*FF3
*ドラクエ5
*エアロダンシング4
*大航海時代2.4
*提督の決断
*メタルギアソリッド2
などなど今日もゲーム話盛りだくさん!
 
TikTokやYouTubeも一緒に観れて
楽しかったよう(*•́ωก`*)✨
 
長い時間ありがとう、
また一緒に過ごしてくれたら嬉しい!!🌸
 
 
eさん
 
今日もありがとう~~!!
忙しい中来てもらえて嬉しい!!🌸
出張大変なのに(´;ω;`)💦
 
いつも差し入れありがとう!
美味しく頂きました!!⸜( *´꒳`*)⸝✨
ベ〇ト気持ちよかったよう!
ぬくぬくもできてよかったあああっ
 
長い時間入ってくれてありがとうね!🌸
 
 
 
 
昨日は教えてもらったイヤーエステに
行ってきたのですが、
すごくよかったです~~!!🌸
 
また行きたいって思っちゃった!!(`・ω・´)✨
 
 
次の出勤は17日の月曜日です、
よろしくお願いします~~!!(*n´ω`n*)
 
タンゴ かのん
 
 
 
 
 

< 好きなアニメ紹介! ... 今後やりたいこと! ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。