ブログ



今後やりたいこと!
2021/05/13(木)10:08

今後やりたいこと!
 
久しぶりにお題に応えたいと思います!
 
*今後やりたいと思っている事はなんですか?
(旅行やダイエット等)
 
今やりたいのは遊びにきてもらった
お兄様から教えてもらった
エステに通いたいな~~って思っています!🌸
 
耳エステとまだコースは決めかねて
いるのですが顔のエステを初回で
行ってこようと思っています!🍓
 
エステは好きなのですが、
きっかけがないとなかなか通えなく
きっかけをくれたお兄様方には感謝です!
 
また結果等写メ日記で報告させて頂きたいと
思います~~!!⸜( *´꒳`*)⸝✨
 
タンゴ かのん


 

< 5月15日のお礼っ ... 5月11日のお礼っ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。