ブログ



こんばんは🌃
2022/11/30(水)19:59

こんばんは🌃
午後一でチビ達をトリミングに預け🐶🐶💕

その間にダッシュであちこち買い物して帰宅して家事してお迎えに行って🚗💨

あっという間に一日が終わりました😂


ダイソーに寄ったら、先日ホームセンターで一旦保留にした運動器具と同じのがあったので買いました🎵😂

お店に持っていってガンガンやってムッキムキになろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日11時から出勤です😄

いつものあなた様♡お久しぶりのあなた様♡はじめまして様♡

ご予約ご来店を心よりお待ちしております❤

まだまだやることがいっぱい😱

明日めちゃくちゃ寒そうなのでしっかり暖かい服装でお出掛け下さいね🥺

では明日〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

< こんにちは☁ ... こんばんは☔ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。