ブログ



7月ラスト〜♡
2022/07/31(日)09:50

7月ラスト〜♡
7月ラスト〜♡
おはようございます


気付いたら7月ラスト💫


国立競技場へPSG戦観に行ったり〜💙❤️
熱気でアツアツでした❤️‍🔥
小学生の頃から憧れのセルヒオラモス様をスタメンで拝めて幸せしかなかった(´;ω;`)💕💕💕


オールスター観に行ったり〜⚾️
たのしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
プロ野球さいこう(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘブンの日記の方も見てね✌️

夏休み堪能してたらだいぶ日焼けしてしまいました😢😢😢
抗原&PCR検査陰性でした🙆‍♀️


18日も本指名様 初めまして様満員御礼ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o
差し入れまでお心遣い感謝です🙏

いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😆💗💗お兄さん自身がいちばんびっくりしてたね♡笑
言われることが多いんだけど、私ってやっぱ敏感なのかな?すぐ分かられて恥ずかしかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


趣味や好きな事のお話を聞くのって本当にたのしい〜〜〜🥰🥰
旅や海のお話を聞いてたら私も行きたくなってきたよo( ›_‹ )oとりあえず早くハワイいきたい!!!!!



今日も1日よろしくお願い致します
空き枠ご予約ご来店おまちしてます🌟
お部屋涼しくしておきます♡


姫予約LINE🆔 @505ierab



あすか




< 出勤♡ ... 出勤♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。