ブログ



おれい♡
2022/05/17(火)11:17

土日満員御礼ありがとうございました💗

本指名さまにリクエスト頂き
久しぶりのガーターを付けてのプレイ
興奮してもらえてよかったです☺️💓💓

久しぶりの本指名さま
差し入れありがとう💗
気になっていたものばかりで
おいしく頂きました🥰🎶
なんでそんな好きなもの分かるの😭すてきー!


初めましてのお兄さん方
テクニシャンから抜かず○発まで…
濃厚なお時間をありがとうございました💗

日記を見て来てくださる方が多くて
今まで需要あるのかなって思ってたけど
ちゃんと書こうと思いました。笑
また会えるのを楽しみにしています🎀


今週は予定が盛りだくさん💖
また出勤決まったらシフト出します🎶
雨が多い1週間になりそうなので
足元お気をつけ下さいね!


あすか



< 充実♡ ... 出勤♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。