ブログ



久しぶりのドライブ🚗✨
2022/09/29(木)17:33

久しぶりのドライブ🚗✨
久しぶりのドライブ🚗✨
久しぶりのドライブ🚗✨
こんばんは(^^)お久しぶりの投稿になりました(^^;;

火曜日は久しぶりに伊豆方面までドライブに行きました🚗❤️

海鮮丼も久しぶりに食べたので美味しかったです😋食べるのに夢中になってしまいうっかり撮り忘れてしまいました(^◇^;)

お休みの間は歯のクリーニング🦷行ったり、色々やる事が出来て充実した時間でした(*´꒳`*)

金曜日はお忙しい所ご指名ご来店有難うございました🙇‍♀️初めまして様方のお陰で楽しい時間を過ごせました❤️

初めまして様のO様♡
以前から気になって会いに来て頂き感謝です(*´꒳`*)べ○ド、マ○ト運動楽しんで頂けた事と、沢山お褒めの言葉貰えて嬉しいです💕
美味しいアップルパイ🍎の差し入れまで頂き有難うございます🙏🏻あれから美味しく頂きご馳走様でした😋✨O様のお身体良い感じの筋肉でしたね(//∇//)私も少し筋肉つけられるようにしてみますね🥰
又、良かったら一緒に遊んで下さいね(^_−)−☆

写真から選んで下さった初めまして様♡
写真から選んで一緒に遊んで頂き感謝です(*´꒳`*)べ○ドで2○出来て嬉しいです💕時間配分がずれてしまいマ○ト運動出来なくなってしまいすみません💦
又、良かったら一緒に遊んで下さいね^_−☆

初めまして様のM様♡
以前から気になってた事と、何とお友達のご紹介で会いに来て頂き感謝です(*´꒳`*)
めっちゃ嬉しかったです🥰べ○ド、マ○ト運動楽しんで頂けて良かったです💕帰りはちょっとバタバタしてすみません💦
又、良かったら一緒に遊んで下さいね(^_−)−☆

初めまして様のT様♡
以前から気になって会いに来て頂き感謝です(*´꒳`*)べ○ドで気持ち良くなって貰えて嬉しいです💕お肌が凄く綺麗で触り心地が良かったですよ(*^^*)私もお肌のケア頑張ります🥰
又、良かったら一緒に遊んで下さいね^_−☆

金曜日もこのご時世の中一緒に遊んで頂き感謝です🍀✨

明日は久しぶりに12時-20時受付までお店にいますので、良かったらご予約お待ちしてます♡

来月前半出勤のお知らせです!
10月01日土曜日12時-15時
10月02日日曜日12時-17時
10月04日火曜日12時-20時
10月06日木曜日12時-15時
10月07日金曜日12時-20時
10月09日日曜日12時-20時
10月11日火曜日12時-20時
10月13日木曜日12時-16時
10月14日金曜日12時-20時
10月15日土曜日12時-17時

ご都合合う日が有りましたらご予約お待ちしてます(*´꒳`*)

< 食欲と性欲の秋♡ ... 楽しい素敵な時間♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。