ブログ



昨日のお礼♡向かってます♡
2021/10/17(日)09:37

昨日のお礼♡向かってます♡
昨日はお忙しい中ご指名ご来店有難うございました🙇‍♀️

お馴染み様、初めまして様方のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました❤️

お馴染み様のK様♡
2ヶ月ぶりに会いに来て頂き嬉しかったです🥰✨久しぶりにお会い出来て私も楽しかったです(o^^o)今回もべ○ド、マ○ト運動楽しんで下さり良かったです💓
又、次回も楽しみにお待ちしてますね(^_−)−☆

写真で選んで下さった初めまして様♡
初めての川崎しかも初せがわで私を選んで頂き嬉しかったです✨🥰一つ知っている飲食店での共通の話題があって楽しかったです(^ ^)べ○ド、マ○ト運動楽しんで下さったのと、リフレッシュ出来て良かったです💓
又、川崎来るタイミングが有りましたら是非一緒に遊んで下さいね^_−☆

昨日も大変な時期が続いている中私と一緒に遊んで頂き感謝です🍀✨

12時-17時受付迄お店にいますので良かったらご予約お待ちしてます♡

雨が降ってるので遊びに来られる際は気を付けてお越し下さいね(o^^o)

明日からレディースDAYと少し長めの休暇になってしまいそうなので会いに来て頂けたら嬉しいです(^^)

早ければ今月末の金曜日と土曜日出勤になりますが、家庭の事情で出勤出来なかった場合次は11月初めになります🙇‍♀️💦

< 10月のお礼♡ ... 昨日のお礼♡向かってます♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。