ブログ



久しぶりのロードバイク✨🚴‍♀️
2021/02/25(木)10:12

久しぶりのロードバイク✨🚴‍♀️
火曜日は久しぶりにロードバイク楽しんで来ました🚴‍♀️✨

横浜方面から小田原方面まで車に自転車🚴‍♀️乗せて来ました(^ ^)

目標は小田原方面から山北方面〜スタートの小田原まで約40キロ走る予定でしたが、かなりの運動不足だったのと疲労が増して断念してしまいました(^^;

約28キロ頑張りました✨

今日は12時-18時受付までお店にいますので、良かったらご予約お待ちしてます♡

< 初めまして様のS様♡ ... お礼♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。