ブログ



出勤❄️✨
2023/01/03(火)11:36

出勤❄️✨


こんにちは☀

出勤してきました。

今日は父が来るので12時~18時迄の出勤になります。
お誘いお待ちしております。

今朝は寒かったけど川崎と3℃も違うと困る(´・ω・`)
忘れずにホッカイロ買ってきたよ。
帰りに腰に貼らないと歩いてる時にギクってきそうだもんねꉂ🤣𐤔

今日もUターンで混んでるので道中、気をつけてください。

放送事故
2023/01/03(火)09:29

放送事故



箱根駅伝6区のヤバい💧
真顔でって怖すぎる:(´◦ω◦`):
玉なし学院って‎( ꒪⌓꒪)

今向かってます🚃
しかし寒い😷

ホッカイロ買わないと。

2日の
2023/01/03(火)08:22

2日の
2日の


おはよう☀
昨日も楽しいお時間ありがとうございました✨
M様 逢いに来てくれてありがと。時間の割合⌚20:60分ってꉂ🤣𐤔60分の呑みの時間が✌😚🍺ホッとできるのだろうねだろ。😎👍1人居酒屋はまだ経験してないꉂ🤣𐤔その前にお酒止めてしまったのでね(๑´ლ`๑)フフ♡次は言ってた通りの流れで(ㅅ´꒳` )ナッツ美味しかった😋あまり飲みすぎないでねꉂ🤣𐤔

N様 逢いに来てくれてありがと。お久しぶり〜トリプル枠嬉しかった♡前からトリプルとっていい?って時間のタイミングで取れなくて今回やっとだね(ㅅ´꒳` )相変わらず弱点を知ってるから腰抜けたꉂ🤣𐤔コショウね、家に帰ってから白湯に入れてみたの、そしたらねしばらく(//・_・//)カァーッって汗だく💦お風呂前で良かったよꉂ🤣𐤔代謝が上がるだろうねだろ。😎👍毎日やってみるね💪


昨日もありがとうございました❤
また逢える日まで楽しみにしてるね✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。