ブログ



今日は
2023/01/10(火)22:07

今日は
今日は


こんばんは、今日はお休みすみませんでした。
ここ数日、口開けると痛みが出てたので病院に行ってきました。
親不知がはえそうみたいでそれで痛みがあったみたいです。

そして、日曜日のお礼。
遅くなりごめんなさいm(._.)m
T様 逢いに来てくれてありがと。ぬるぬる60分笑汗だくだったね(*´艸`)
でもあっという間だった♪̊̈♪̆̈帰りは寒くなかったかな?風邪😷気をつけてね!

K様 逢いに来てくれてありがと。元気そうなお顔見れてホッとした(*´ω`*)
お心遣いもありがと♪̊̈♪̆̈6月の国家試験に向けてp(´∇`)q ファイトォ~♪
無理せずにほどほどにね(◍´꒳`)b
ミスチルの時間があったら観ます👊( ¨̮💪)

KI様 逢いに来てくれてありがと。ぬるぬるも楽しかった(≧∇≦)スゴいね
勢いが笑ってしまうほどꉂ🤣𐤔スッキリしてくれてよかった(*^_^*)次の所では前よりも良いといいなと‼️大変だもんね💦聞いてて余程なんだなと。無理せずにね✨

Y様 早めに連絡くれたら残ったけど、お店出た時のタイミングだったから
またお時間合うときにでも✌️お待ちしてますm(_ _)m

そして今日、ご予約くれてたお兄様方、本当にごめんなさい。
またお待ちしております✨


ごめんなさい
2023/01/10(火)08:04



おはようございます。
今日、出勤予定でしたが病院に行くので
お休みします。
申し訳ございません。

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。