ブログ



水曜日の
2022/08/05(金)07:13

水曜日の


オハヨー☁
水曜日も楽しいお時間有難うございました。
K様 逢いに来てくれてありがと。お仕事忙しいのに嬉しかった♡YouTubeにあるんだね👀知らなかったよ笑へぇーって思いながらだからなのねって関心笑 手をかざして全て分かるってのも凄いもんだね…( ꒪Д꒪)ヤバ特殊な能力なんだろうけどアニメとかの話だと思ってたからね笑怖いね笑釣りの話も楽しかったヽ(*´∀`)ノまた教えてね❣️

T様 逢いに来てくれてありがと。日本酒はあとからくるからあの後大丈夫だった?色んな意味があるのは分かってたけどまだまだ分からないこともあるから知れて良かった✍️やっぱりあのおじさん有名なんだね👀💡たまたま見てたツイートで発見してしまったから笑これからは身体に負担あまりないのが見つかるといいなと🙏次から日本酒気を付けてね(๑´ლ`๑)フフ♡

遅くなったごめんね😣🙏💦
また逢える日まで楽しみにしてるね🎶


< 来週 ... 出勤 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。