ブログ



水曜日のお礼💌
2022/06/09(木)12:17

水曜日のお礼💌
水曜日のお礼💌
水曜日のお礼💌
こんにちは🌞
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
N様 逢いに来てくれてありがと。連休避けたって笑 顔が小さくなってたから驚いた久しぶりだったから口開けからスゴかったよ(๑´ლ`๑)フフ♡頭まで蕩けてしまい大変💦鈴のおねがい事が増えてしまったね笑またあれお願い🙏健康診断何事もなければイイな〜ドキドキ 👏( 'ω' )

Y様 逢いに来てくれてありがと。お仕事の合間に嬉しかった♡お心遣いもありがと。沢山したね(๑´ლ`๑)フフ♡温もりが冷えた鈴を温めてくれて心地よかった✨お話も楽しかったよ笑セロトニン増え増え笑お話してた事の内容が驚いてしまったけどやっぱりそうなんだと思ったよ笑今日もお仕事頑張ってね❣️

K様 逢いに来てくれてありがと。新たな発見👀(☆∀☆)キラーン!驚いたてたけどスゴかったよ笑ヌルヌルしてて思ってたけどもしかしたら1番敏感な所なのかもね(๑´ლ`๑)フフ♡そうそうかまたくの銀色の人形が欲しくて笑あの動画と同じようにやったら発散出来ると思ってる笑それまではマッ〇叩いてるかも笑あの後家に帰ってから観たよ!次に頼むかも(´>∀<`)ゝ

KS様 逢いに来てくれてありがと。腰の心配揉み返しで大変だった笑でもあのマッサージ機使ってるんだよ〜あれね何気に人気があって驚いた笑へぎそばの話調べてくれてありがと✨ラゾーナにもあるんだね💡また今日は晴れてるから日焼けしてしまうけど運転気をつけてね!日焼けもね(๑´ლ`๑)フフ♡お心遣いもありがと。

昨日も一緒に過ごしてくれてありがと♡
また逢える日まで楽しみにしてるね✨

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。