ブログ



お酒
2021/04/22(木)18:57

お酒

こんばんは🌙*゚
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
S市のお兄様 なんだか不思議な気分で恥ずかしいような嬉しいような照れてしまうような🙈💓/////
話し方がとても優しいので嬉しかったよ(⑉• •⑉)
沢山気持ちよくなってくれて良かった✨
沢山(๑ˇ3ˇ๑)してくれてありがとだよ~(。・ω・。)
あとで知ったけど誕生日プレゼント🎁で来てくれたって
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
笑顔多き1年になりますように✨
鎌倉の旅行のお兄様 沢山気持ちよくなってくれて嬉しいの
そして沢山可愛がってくれて有難うだよ~(。・ω・。)
凄かったね✨そしてくしゃみごめんよ💦
ちゃんとお薬買ったよ笑
旅行の話も楽しかったからまた聞かせてね!
そしてスローS〇〇しようね(˘❥˘)
小田原寄ったのかな?帰りは気を付けてね🚙=꒱‧*
✄--------------✄
今日はちょっと色々あって気分転換にお酒さん飲もうかなと。
嬉しいような悲しいようなことがあると複雑。
でも何時までも考えてる人ではないので美味しいご飯、美味しいお酒飲んでパーと忘れてしまおう(* ´ ˘ ` *)フフフ

さて次の出勤は土曜日です✨
12時~19時迄です。お誘いお待ちしております🎶
素敵な夜をお過ごしくださいね💕
本日もお疲れ様でした(*_ _)♡

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。