ブログ



暑かった
2021/03/29(月)19:14

暑かった

こんばんは🌙*゚
昨日も楽しいお時間有難うございました♡
沢山褒めてくれてありがとう(//∇//)
嬉しいね、豚もおだてりゃ木に登るって感じで登っちゃいそうでした(。 >艸<)クスクス
すごい遠くから来てくれてたなんて帰り大丈夫だった?
ダメだった時にまた会いに来てくださいね笑
お仕事で疲れてるのに日勤夜勤日勤はホントにツラいって💦
疲れで身体が重くなっちゃうよね。
潜望鏡、疲れマラ、そして新たなる足(。 >艸<)クスクス
忘れないでね笑
新しい仕事するって言ってたけど頑張ってね♡
フレー!!(っ🎌`・ω・´)っ🎌フレー!
2週間ぶり、この前の日曜日お休みだったからゴメンね。
甘噛みといつもの喜んでくれてありがとうだよ(//∇//)
なんだかんだ言ってたカチカチになる貴方様相変わらず面白くて笑ってしまう笑あっという間だよねいつも。
4月からの移動、大変だけど頑張ってね♡
(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ💗꒱だよ!

今日は暑かったね💦
ホント薄着でよかった1日だったね。
明日は12時~20時までの出勤です。
お待ちしておりますm(*_ _)m
月末だから忙しいと思いますが無理しないでくださいね🌷*゚
本日もお疲れ様でした❤

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。