ブログ



ロックアンドキー🗝
2021/11/19(金)22:27

ロックアンドキー🗝


今観てる👀ドラマ
ロックアンドキー

あらすじ🗝

父レンデル・ロックが教え子のサム・レッサーによって惨殺された後、ロック家の子供たち(タイラー、キンジー、ボード)と母ニーナは、レンデルの故郷メイン州にある実家の屋敷に移り住み、一からやり直そうとする。タイラーとキンジーが新しい学校に慣れようとしている間、家に残ったボードが屋敷を探検していると、井戸に閉じ込められたドッジという悪魔の声を耳にする。ドッジから屋敷には幾つもの“魔法の鍵”が隠されている…

家がもう既に怖いのだけど…
途中で飽きてしまうかなと思って観てたけど気になって仕方ない💧(´・ω・`)

部分月食🌙*゚
2021/11/19(金)19:50

部分月食🌙*゚
部分月食🌙*゚


雲に隠れたり見えたりの月🌙
ずっと眺めてたから首痛い(・∀・)ニヤニヤ
月の直径98%地球の影に入りほぼ皆既月食の状態。
次に観れるのが65年後の2086年11月21日。

月食観に来てる人多かったよ(*ˊ艸ˋ)♬*


Magic Hour
2021/11/19(金)16:46

Magic Hour


今空☁️
この色合いが素敵💫✨✨✨

部分月食🌙*゚観れるかな(^ー^* )フフ♪

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。