ブログ



昨日のお礼💌
2021/10/18(月)09:56

昨日のお礼💌
昨日のお礼💌

おはよう☀
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
O様 (^ー^* )フフ♪喧嘩しちゃったの仲直りできたかな⁉️笑沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🎶献立早速、今日トマト煮作る〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
色々あるけれど、居心地良い選択してね✨今夜も肉🍖使ったご飯かな?そう考えると楽しくなるね〜また、さっぱりしたい時にでも逢いに来てくださいね🎶

S様 覚えてるよ〜(^ー^* )フフ♪サンドイッチ🥪有難う✨小腹空いた時に食べたよ😋沢山可愛がってくれて有難う✨声、感じてる時の顔、忘れないよ(ゝ👅・`)てへ♡筋肉質だから体型変わらない、代謝がよいのだろうね笑羨ましいよε( ε ˘ ω˘ )э風邪など気をつけてね‼️お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

M様 お久しぶりにお顔見れて嬉しかった〜🎶サムサム、身体冷たかったね💦沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったの(^ー^* )フフ♪お誕生日に過ごせて嬉しかったってこちらこそ嬉しいよ。あの日の事はっきり覚えてるよ〜。
今日も寒いから暖かくしてね❣️お仕事大変だけど無理せずに頑張ってね🎶
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

昨日も一緒に過ごしてくれて有難う✨
今日も寒い🥶
暖かくして過ごしてね🎶
良き1週間になりますように🌈

 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。