ブログ



明日から
2023/01/28(土)07:52

明日から
明日から
明日から


おはようございます☀
寒波の気圧の変化で目眩が出てしまいお休みしてます。
だいぶ回復したので
明日から出勤します。

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
昨夜は夜遅くから雪が降り始め少し積もったよ。
その前の寒波の時は降ったのか降ってないのか分からないほどだったけど
気温がね…
今朝も-4.4℃ 、寒波のとき-6.6℃は驚いた(((゜Д゜;)))
給湯器凍結防止がためにお風呂にお湯貯めといてって不動産屋からの注意事項の、連絡があったからね。

今日は晴れてるけど昨夜の雨、雪で道路も凍結してると思うので
足元気を付けて⚠
暖かくしてお過ごしください🍀*゜

明日から宜しくお願い致しますm(_ _)m

< 柳緑花紅 ... 22日の ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。