ブログ



22日の
2023/01/28(土)07:37

22日の


おはよ☀
22日も楽しいお時間ありがとうございました✨
S様 逢いに来てくれてありがと。マイファミリーやスーパーナチュラル等、教えてくれてありがと🎶 スーパーナチュラルの方は観れるのだけどマイファミリーの方がね💦U-NEXTの方だと観れるのかな❓ꉂ🤣𐤔またオススメあったら教えてね❣️

A様 逢いに来てくれてありがと。ビタミン剤の話で盛り上がったね(๑´ლ`๑)フフ♡iHerbは前、整骨院の先生に勧められてたので注文したよꉂ🤣𐤔
運動も程々ににするねꉂ🤣𐤔疲れて落ちてしまうんだね✍️✍️やり過ぎも良くないと思ったꉂ🤣𐤔ありがとね❣️

M様 逢いに来てくれてありがと。いつもダブル枠('ω'p[]qあっという間ꉂ🤣𐤔ぴろぴろ復活( *´艸`)イジリーが出てこなかったから少しほっとꉂ🤣𐤔思い出すと笑いが止まらないからね(๑´ლ`๑)フフ♡何事もなくて良かった、聞いた時心配だったから💦でも摂りすぎないでねꉂ🤣𐤔ふくらはぎ鍛え(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!血流よꉂ🤣𐤔

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
寒波で目眩がね…どうしてもぐるぐるまわって迷惑かけれないので
お休みしてました。
スマホの画面も誘発してしまうからブログも出来ず。
だいぶ復活したので安心してください😌

< 明日から ... ごめんなさい ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。