ブログ



‎( ꒪⌓꒪)100分
2022/11/29(火)09:32

‎( ꒪⌓꒪)100分


おはよ☁

月のもののときに食べすぎたので
100分(有酸素、筋トレ)'
3分間スクワットなんて可愛いものだ(*゚Д゚*)
初め20分はラジオ体操やストレッチ
30分目から有酸素→腹筋→有酸素→お尻→有酸素→腕→有酸素→有酸素
汗だくからの何故か汗が出ず残り20分で滝のような汗

追い込んだ(/ω\*)
やはりMなのかꉂ🤣𐤔

4分間スクワット4セットはキツいよ
おちり🍑がおかしくなるかと思った💦

途中50分くらいでやめるかもなと思ってたけど
ここまでやったら最後までって
達成感が気持ちよかった👊( ¨̮💪)

週1やってもいいかなと🤔
やるのか❔って自分に聞いてるけどねꉂ🤣𐤔

向かってます🚃

頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧自分褒めるꉂ🤣𐤔

< 出勤🌸 ... 日曜日の ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。